■今回のセミナーでは

 

自己催眠状態で引き寄せの法則を駆使し、幸せな結婚ができる相手とお金を引き寄せ、幸せなお金持ちになる方法をお伝えします。

自己催眠の状態になると、集中力が強化され、潜在意識と強力に繋がる事ができます。
すると、多くの情報を潜在意識から受け取り、送り込むことができるようになります。

なんと、魂レベルの情報も送受できることが、量子物理学の観点から分かっています。
すると、幸せな結婚をすると約束した魂を持つ相手、自分に富をもたらすと約束した魂を持つ相手と繋がることができます。

そこで、幸せなお金持ちになれるのです

 

■あなたもこのセミナーに参加して、幸せな結婚をして下さい。

 

■□■□■□■□■□■
 詳細説明
■□■□■□■□■□■

 

■結婚力を上げれば

 

未婚の方は、幸せな人生を共に生きる理想のパートナーを惹き付け、結婚出来ます。

既婚の方は、夫婦仲を理想な状態に改善し、末永い幸せな結婚生活を送れます。

 

そのために作った、「結婚力アップ集中プログラム」の中から主要な12個のテーマを紹介しているのが、この無料セミナーのシリーズです。

 

このプログラムで、多くの方が、幸せな結婚をしています。次はあなたの番です。

  

■結婚は難しく、幸せな結婚生活など至難の業

 

通常の恋愛・結婚方法で結婚すると、
3組に一組が離婚し、3組に一組がセックスレスになるという厳しい現状です。

その理由が、浮気は本能だから。

太古の昔は、現在のように核家族ではなくて、集団で暮らしていました。
すると、子供が成長し、集団の中で生活できる3才くらいになると、父は新しい結婚相手を見つけ始めます。そして、やがて母も。

浮気をすれば、より多くの人との間に子供が作れます。
過酷な環境の中でも生き延びられる強い遺伝子を持った相手に巡り会える確率が高まるのです。

その結果、今私達が存在できている、と言うのが最新の人類学の研究結果です。

「子はかすがい」と言われるように、子供がいなければ、夫婦関係を保つのは難しいのです。
つまり、核家族化になった現代は、愛が冷めきった夫婦が、子育てをしているのです。
そこで、世代を追う毎に結婚に魅力を感じなくなるのです。

 

■今回のセミナーでは

 

引き寄せの法則の効果を最大限に活かす科学的な方法をお伝えします。

すると、通常の恋愛・結婚方法で出会う結婚相手とは雲泥の差の素晴らしいパートナーを
引き寄せ、結婚することが可能となります。

浮気などしようとは思わない、一生添い遂げたいと思えるほどの素晴らしいパートナーです。


自己催眠状態は集中力、洞察力、閃き力が高まっているので、意識の奥底を探れ、
見栄や建前ではなく、自分自身が本当に望む結婚相手の条件がはっきりしてきます。

自己催眠状態で探って行くので、魂同士で定めた運命の相手の条件です。
条件を列挙すればする程、限りなく一人に絞られていきます。

自己催眠状態になると、鮮明なパートナー像を潜在意識にしっかり送り込めます。
すると、引き寄せの法則の効果を最大限に発揮できるのです。

さらに、どうすればそのパートナーに出逢えるかのアイデアもどんどん湧いてきます。
意識の世界だけでなく、現実世界でのアプローチも上手に出来るようになります。

 

 

■あなたも幸せな結婚をし、幸せなお金持ちになれます


セミナーに参加しましょう。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年08月30日(15時~17時10分)
開催場所ラディアンス
(東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205)
参加費無料
定員制限はありません
主催
タグ

イベント概要

2017年08月30日

引き寄せの法則+自己催眠=あなたが幸せなお金持ち

東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205

http://kokucheese.com/event/index/472490/

■今回のセミナーでは   自己催眠状態で引き寄せの法則を駆使し、幸せな結婚ができる相手とお金を引き寄せ、幸せなお金持ちになる方法をお伝えします。 自己催眠の状態になると、集中力が強化され、潜在意識と強...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク