子育てチャリティー講演会
『親が子に実践して伝えたい★幸せの法則』
尼僧 瀧本光静 先生をお招きしての特別講演を開催します!!


『収益を全額寄付』奈良市の子育て施設・団体へ寄付
あなたの参加費1,000円が全額、子育て支援の寄付になります!


■日時:H29年9月10日(日)
AM10時30分~12時15分 【開場】10時

■場所:奈良市 中部公民館 ホール
 奈良市上三条町23番地の4 
※JR/近鉄 奈良駅から各徒歩5分
※駐車不可。近隣コインパーキングをご利用ください

■参加費:大人 1,000円
 4歳児~中学生 500円  ※託児無し
■定員:300名

※参加費は、当日受付にてお支払ください。
※自由席。

■主催:特定非営利活動法人 奈良情熱学校

■後援:奈良市、 奈良市教育委員会

______________________________


子育てにおける苦も楽も、人生を創るのは あなた自身。
まずは、あなたがそう気づくことから


■悩みの尽きない子育て
子育て・自分育てにおいて、どうすればこの悩みや苦しみが無くなるのか?  
子育て中のご両親にこそ、是非聞いていただきたい内容です!

■笑いながら学べる! 
世界最古の幸せになるための心理学である仏教の教えや、
具体的相談内容を例にした講演が分かりやすい!
笑いの絶えない全国で人気の講師が 奈良に!



【 講 師 紹 介】+++++++++++++++++++++++++++++

【講師:瀧本光静 たきもと こうせい】プロフィール

霊障に苦しむ幼少期を経て30代で仏道へ。
25年間易学を研究し、延べ2万人以上を導いてきた独自の鑑定学は半年先まで予約がとれない。 

「すべての心理学の源流」「最古の心理学」とも言われるブッダの智慧を、
涙あり笑いありで解き明かす法話会(お座布団大学)は、これまでの法話の常識を覆した
非常に分かりやすく親しみやすい学びだと評判を呼び、瞬く間に全国へひろがり常に満席。
拘置所篤志面接官として受刑者にも発信している。 

近年、大動脈解離という大病で倒れ緊急入院を何度も繰り返しながらも、
幸せに生きる人を増やしたい一心で病床から立ち上がり、全国を駆け回る。 
命の神秘をかみしめた言葉に、受講者はしっかりと心に光を灯す。 

教えを表現した書画は、自分を内観でき気付きがあるとFBのフォロアーは8000名を超え、
ついに待望の光静ミュージアムが鎌倉に誕生予定。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


■主催:特定非営利活動(NPO)法人 奈良情熱学校 
    
緊急電話連絡先:090-3994-5387理事長 田中章友
    


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年09月10日(開演10時30分~(開場10時00分~)  12時15分終了予定)
開催場所奈良市 中部公民館 ホール
(奈良県奈良市三条町23番地の4)
参加費1,000円(税込)
定員300人(先着順)
申し込み終了2017年09月10日 07時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2017年09月10日

子育てチャリティー講演会/奈良情熱学校(講師:瀧本光静先生)

奈良県奈良市三条町23番地の4

http://kokucheese.com/event/index/472584/

子育てチャリティー講演会 『親が子に実践して伝えたい★幸せの法則』 尼僧 瀧本光静 先生をお招きしての特別講演を開催します!! 『収益を全額寄付』奈良市の子育て施設・団体へ寄付 あなたの参加費1,00...

お申込みはこちら

スポンサード リンク