■あなたなら、もっと上を目指せる

今の自分を超え、夫婦喧嘩なし、セックスレス無し、相性ぴったりの幸せな結婚生活を送る方法があります。

今回のセミナーでは、瞑想状態になって、潜在意識の扉を開きます。
そして、あなたの意識の限界を破り、幸せな結婚をする具体的な方法を実習とともにお伝えします。

意識の仕組みで、瞑想の状態になると、徐々に性格を自分の望む方向に変化させることが出来るのです。

離婚の最大の原因は、性格の不一致。

そこで、お互いの性格をお互いが望む方向に変化させれば、夫婦喧嘩も内、相性ぴったりの、幸せな結婚生活を送れるのは、明白ですね。

性格改善をして幸せな結婚をする画期的な方法をお伝えします。

 

■ラディアンスの結婚力アップ集中プログラム

これまでラディアンスにいらした数万人の方の中から、
幸せな結婚をされた方、人生で成功された方々を分析した結果生まれたのが、

「結婚力アップ集中プログラム」 です。
このプログラムの受講により、さらに多くの方が幸せな結婚をしています。

その中から抜粋した12項目で、「結婚力アップ無料セミナー」を作りました。

セミナーには、単回参加でも、12回全てに参加して頂いても、
最初からでも、途中から参加して頂いても、

セミナーで行ったワークを繰り返し練習することによって、
あなたの結婚力を飛躍的にアップすることが可能です。

 

 

 

■□■□■□■□■□■
 詳細説明
■□■□■□■□■□■

 

■幸せな結婚の鍵は自己肯定感


あなたが日常生活において悩んでいることは何ですか?
ビジネスでも、プライベートでも。

悩みは、大きくお金、健康、人間関係に集約されます。
そして、それらを更に高次で集約しているのが、自己肯定感です。

自分の価値や存在意義を、それで良しと肯定して受け入れている感情です。

あなたの今の収入、今の地位、今の健康度、今の人生・・・は、自己肯定感の産物です。

そこで、自己肯定感が低いと、悩みや問題が次々と発生し辛い人生となり、
自己肯定感を高めると、様々な悩みが解消し、幸せな結婚に繋がります。

しかし、自己肯定感は、幼児期に形成されていて、大人になってからは容易に変化しません。

そこで、あなたが一生懸命に仕事を頑張っても、様々な知識を身に付け、
様々な資格を取っても、通常の結婚が出来ても、十分な満足感を得られなかったのです。


でも、安心して下さい。
最近の心理学や脳生理学の進歩により、この自己肯定感は、潜在意識の中に格納され、
変化しないよう守られているから変化しない事が分かりました。

そして、ソニーの創立者の井深大氏の命令により研究した瞑想法を用いる事により、
潜在意識の扉を開き、あなたの望む度合いに変化させることが可能です。

近年、瞑想法は、グーグルやインテル社等の最先端企業でも、社員教育の一環として取り入れられています。

 

 

■ソニーとラディアンスの関係


ソニーでは、創立者の井深大氏が、人間の能力開発の研究を積極的に行っていました。
ソニーで意識の研究を積極的に行ってきた第一人者が、ラディアンスの代表の山崎です。

ソニーでの研究成果を社会に還元するために、ラディアンスを設立しました。

 

 

■セミナーでは


セミナーでは、瞑想の状態になる実習と、性格形成期を探る実習をします。

これまでのあなたの瞑想の常識が一変して、瞑想の効果が分かります。

本当の瞑想の状態は、意識がはっきりしていて、自分で自分をコントロールでき、
他人にコントロールされないと分かり、安心します。

後は、日々の瞑想を続け、徐々に自己肯定感を高めて行くことができます。
日々の瞑想が上手に出来るようになる参加特典があります。

 

 

■あなたもこのセミナーに参加して、幸せな結婚をして下さい。

 


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年09月06日(15時~17時10分)
開催場所ラディアンス
(東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205)
参加費無料
定員制限はありません
主催
タグ

イベント概要

2017年09月06日

幸せな結婚!!セックスレスも夫婦喧嘩も離婚も無くす方法

東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205

http://kokucheese.com/event/index/473486/

  ■あなたなら、もっと上を目指せる 今の自分を超え、夫婦喧嘩なし、セックスレス無し、相性ぴったりの幸せな結婚生活を送る方法があります。 今回のセミナーでは、瞑想状態になって、潜在意識の扉を開きます...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク