■今回のセミナーでは

あなたの「可能性の枠」を拡げ、自信をつける素晴らしい方法をお伝えします。

私達の性格は、核の部分は3才までに決まります。
そして、性格が固まるのは小学校を卒業する頃で、そこから先は性格は変わりません。

私達の性格形成に最も大きな影響を与えているのが両親です。

しかし両親は、子作りは本能的に知っていますが、
子育ては、全くの初心者です。

第二子の方が上手に子育て出来ますが、子供の立場に立っての子育ては第三子でもできません。
私達は3才以下に大きな心の傷を負ってしまうのです。

そこで、もし私達が、アカチャンの頃、もし大きな愛情を受け取っていたらと仮定して、
自分の人生を幼少期から、大人になって、就職をして、結婚をして、年老いて、臨終を迎え、
魂の自分になったら、想定していくと、もの凄く幸せな人生を過ごしているのに気がつきます。

そうなんです。幼児期の心の傷を癒やしたら、どんな素晴らしい人生を送れるかを
イメージすることができるのです。
自宅での自己催眠を行うモチベーションが高まります。

女性の場合、いくら花嫁修業を頑張っても、お化粧を綺麗にしても、
男性の場合、いくら収入が高くても、婚活ノウハウを研いても、

仕事で成功し、幸せな結婚生活が出来るか否かの鍵は、心に如何に余裕や自信があるか、つまり、「可能性の枠」がどれだけ広いかなのです。

 

 

 

■□■□■□■□■□■
 詳細説明
■□■□■□■□■□■

 

■可能性の枠とは


非力な子象を杭に鎖で縛り付け、逃げ出せないようにしておくと、
成長して力が強くなっても、鎖に繋いでおきさえすれば逃げ出さない。

鎖に繋がれていると逃げられない、と学習すると、逃げなくなるのです。

私たち人間も、自分がイメージできる範囲内での行動しかできません。

これを「可能性の枠」と言います


■鮮明なイメージをする

私達の脳には、
鮮明にイメージすればするほど、それがイメージなのか現実なのか区別がつかなくなる
という特性があります。

しかし、通常の意識状態でイメージしても、イメージ力が低いので「可能性の枠」を広げるまでに至りません。

■セミナーで得られること

自己催眠状態になり、

自分と自分の可能性を、生まれたところから、死んで魂になるまで、自分の一生を通じてしっかり見つめると言う事をします。

自分の心を愛で満たし、癒していくと、こんなにも幸せな人生が送れるということが実感できます。

すると、自分も、仕事で成功し、幸せな結婚ができると分かり、幸せなお金持ちになることへの意欲が強まる結果、幸せなお金持ちになれます。

■自宅でも自己催眠を続ける


セミナーに参加すると、自己催眠の音声誘導が期間限定で自宅でも聞けるようになります。

セミナー中に、この上ない幸福感を感じているので、自宅での自己催眠も難なく続けられるようになります。

気がついて見ると、幸せなお金持ちへの「可能性の枠」が大きく広がっているのです

 

■幸せなお金持ちになれない理由

私たちの姿形が両親に似ているように、性格も親譲りです。
この事実は、自分では認めたくなくても、気づきにくくても、他人から見るとよく分かります。

祖父母や両親の時代は、女性の働き口のなさや教育から、今より離婚率は低かったのですが、
男尊女卑や、嫁姑の諍い、個人間の結婚でなく家に嫁ぐ、見合い結婚が多い等、
苦難に満ちた結婚を我慢していました。

その子孫である私たちは、世の中が自由になったとしても、幸せなお金持ちへの「可能性の枠」は相変わらず狭いのです。

幸せなお金持ちのイメージが上手にできないので、上手くいかないのです。

■あなたもこのセミナーに参加して、幸せなお金持ちになって下さい。

 

 


スポンサード リンク

開催概要

日時 2018年03月21日(15時~17時10分)
開催場所ラディアンス
(東京都豊島区上池袋3-46-8第1ビル201)
参加費無料
定員制限はありません
主催
タグ

イベント概要

2018年03月21日

自信を取り戻し、仕事や結婚で成功し、幸せなお金持ちになる

東京都豊島区上池袋3-46-8第1ビル201

http://kokucheese.com/event/index/474192/

  ■今回のセミナーでは あなたの「可能性の枠」を拡げ、自信をつける素晴らしい方法をお伝えします。 私達の性格は、核の部分は3才までに決まります。そして、性格が固まるのは小学校を卒業する頃で、そこから...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク