■今回のセミナーでは


ソニーで研究した自己催眠という方法を用いて、潜在意識に直接働きかけ、
「自分は幸せな結婚をしても良いんだ」という自己肯定感を高めます。
すると、あなたの「可能性の枠」が広がり、幸せな結婚生活が送れます。

「余裕がある人 綺麗だね!」というCMソングがあります。
余裕とか自信があると、自然に魅力的になって、幸せな結婚生活を送れます。

女性の場合、いくら花嫁修業を頑張っても、お化粧を綺麗にしても、
男性の場合、いくら収入が高くても、婚活ノウハウを研いても、

幸せな結婚生活が出来るか否かの鍵は、心に如何に余裕や自信があるかなのです。

 

■セミナーの効果


これまでラディアンスにいらした数万人の方の中から、
幸せな結婚をされた方、人生で成功された方々を分析した結果生まれたのが、

「結婚力アップ集中プログラム」 です。

その中から抜粋した12項目で、「結婚力アップ無料セミナー」を作りました。

このセミナーを受け、自宅での実習を続けると幸せな結婚ができます。

 

■結婚力を上げれば

未婚の方は、幸せな人生を共に生きる理想のパートナーを惹き付け、結婚出来ます。
既婚の方は、夫婦仲を理想な状態に改善し、末永い幸せな結婚生活を送れます。

 

■□■□■□■□■□■
 詳細説明
■□■□■□■□■□■

 

■可能性の枠とは


非力な子象を杭に鎖で縛り付け、逃げ出せないようにしておくと、
成長して力が強くなっても、鎖に繋いでおきさえすれば逃げ出さない。

鎖に繋がれていると逃げられない、と学習すると、逃げなくなるのです。

私たち人間も、自分がイメージできる範囲内での行動しかできません。

これを「可能性の枠」と言います


■鮮明なイメージをする


私達の脳には、
鮮明にイメージすればするほど、それがイメージなのか現実なのか区別がつかなくなる
という特性があります。

しかし、通常の意識状態でイメージしても、イメージ力が低いので「可能性の枠」を広げるまでに至りません。


■幸せな結婚が困難な理由


私たちの姿形が両親に似ているように、性格も親譲りです。
この事実は、自分では認めたくなくても、気づきにくくても、他人から見るとよく分かります。

祖父母や両親の時代は、女性の働き口のなさや教育から、今より離婚率は低かったのですが、
男尊女卑や、嫁姑の諍い、個人間の結婚でなく家に嫁ぐ、見合い結婚が多い等、
苦難に満ちた結婚を我慢していました。

その子孫である私たちは、世の中が自由になったとしても、幸せな結婚の「可能性の枠」は相変わらず狭いのです。

幸せな結婚のイメージが上手にできないので、幸せな結婚が上手くいかないのです。


■セミナーで得られること


自己催眠状態になり、

自分と自分の可能性を、生まれたところから、死んで魂になるまで、自分の一生を通じてしっかり見つめると言う事をします。

自分の心を愛で満たし、癒していくと、こんなにも幸せな人生が送れるということが実感できます。

すると、自分も幸せな結婚ができると分かり、幸せな結婚への意欲が強まる結果、幸せな結婚が出来ます。

■自宅でも自己催眠を続ける


セミナーに参加すると、自己催眠の音声誘導が期間限定で自宅でも聞けるようになります。

セミナー中に、この上ない幸福感を感じているので、自宅での自己催眠も難なく続けられるようになります。

気がついて見ると、幸せな結婚の「可能性の枠」が大きく広がっているのです

■あなたもこのセミナーに参加して、幸せな結婚をして下さい。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年07月05日(15時~17時)
開催場所ラディアンス
(東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205)
参加費無料
定員制限はありません
主催
タグ

イベント概要

2017年07月05日

自己催眠で自信をつけ、魅力的になって、幸せな結婚する

東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205

http://kokucheese.com/event/index/474192/

  ■今回のセミナーでは ソニーで研究した自己催眠という方法を用いて、潜在意識に直接働きかけ、「自分は幸せな結婚をしても良いんだ」という自己肯定感を高めます。すると、あなたの「可能性の枠」...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク