■今回のセミナーでは

瞑想状態になり、あなたのビジネスの発展を阻害している原因を見出し、成功へ導く実習を行います。


ソニー(株)で研究してきた瞑想法のソニック・メディテーションを用います。

瞑想状態は、集中力、閃き力、洞察力に優れた状態です。
瞑想の意識状態になると、潜在意識の奥底に格納されている性格のデータを探り、あなたの望む方向に変化させることが出来ます。

 

ビジネスには、メンタル・ケアやメンタル・マネージメントが重要です。
瞑想の意識状態では、通常の意識状態で行うよりも遙かに上手にメンタル力を上げることが可能です。


今や瞑想は、グーグルやインテル等の最先端企業で社員教育として採用されている、現代人必須アイテムです。
あなたが瞑想初心者であっても、ベテランベテランであっても、今回のセミナーでは上質な瞑想状態を体験し、ビジネスへの画期的な応用方法を知ることが出来ます。

 

■性格改善

3歳以下に性格の核の部分が作られ、小学校卒業までに性格が定まり、その後変化しません。
そこで、「三つ子の魂百まで」とか、「性格だから仕方ない」と言われてきました。

しかし、近年の研究で、催眠や瞑想の意識状態である「変性意識状態」なると「性格改善」ができることが分かりました。

この話を聞くと、誰もが興味を持ちますね。

今回のセミナーに参加すると、さらに一歩進んで、瞑想をしっかり続けようという気になります。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□
 セミナーの詳細内容
■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 ■今回のセミナーでは


瞑想で、意識を性格の核の部分が出来る3才以下に戻します。
そして、3才以下に出来た心の傷が癒やされたら、人生はどう好転していくかを探ります。

3才以下に出来た心の傷が癒やされたら、
自分の学生時代は、社会人生活、結婚生活はどう変化するか?
ビジネスはどう展開していくか?
自分の臨終の時、死んで魂となって一生を振り返ってどう感じるか?

これらを、瞑想の意識状態でリアルに感じていきます。
すると、輝かしい未来が予測でき、自己変革のためのモチベーションが最高に上がります。

■セミナーに参加すると



瞑想誘導音声を自宅でも聞けるようになります。
この瞑想法は、ソニー創立者井深大氏の命令で研究してきた、卓越の瞑想法です。


■父からの愛情が少ないと


父の象徴としての大きな力のあるもの、つまり、上司や組織、そして社会と上手くいきません。
もしあなたが、思うように出世できず、ビジネスが上手くいかない場合は、父親からの愛情不足です。

■母の愛情が少ないと


感情が乱れやすく、自信低下に繋がります。
もしあなたが、感情が上手に制御できず、ビジネスチャンスをうまく活かせない理由は、母親からの愛情不足です。

■メンタルを鍛える

ここぞと言うときに力を発するメンタル力を鍛えるには、幼児期の両親からの愛情不足を癒やせば解決します。

この事実は、20年以上のソニーでの催眠や瞑想の研究と、
ラディアンスでの4万回以上の催眠療法の施療や、
千人以上の瞑想法の指導により確認されています。

 

■メンタル力アップ集中プログラム


これまでラディアンスにいらした数万人の方々の中から、
ビジネスやプライベート等、人生で成功した方々を分析した結果生まれたのが、

「成功脳を作る メンタル力アップ集中プログラム」 です。

その中から抜粋した12項目で、メンタル力アップ無料セミナーを作りました。

単回でも、12回全てに参加して頂いても、
最初からでも、途中から参加して頂いても
あなたのメンタル力を飛躍的にアップすることが可能です。

■あなたもセミナーに参加しましょう


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年07月05日(10時~12時)
開催場所ラディアンス
(東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205)
参加費無料
定員制限はありません
主催
タグ

イベント概要

2017年07月05日

あなたのビジネスを成功へと大転換する

東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205

http://kokucheese.com/event/index/474211/

  ■今回のセミナーでは 瞑想状態になり、あなたのビジネスの発展を阻害している原因を見出し、成功へ導く実習を行います。 ソニー(株)で研究してきた瞑想法のソニック・メディテーションを用います。 瞑想...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク