日本の夏、ホメオパシーの夏が間近に迫ってまいりました。
多くの人に大きな気づきと、人生の変容を与えてきたとらこ先生の講演会。
今年は、毎年お盆にとらこ先生が東京のみライブで行って来た夏の講演会を
各地の皆様のご要望にお応えし、全国ツアーとして各地で実施されます。
ツアーの開始は7/8(土)名古屋から 。
人生を変える夏の講演会。皆様のご来場をお待ちしております。

※この講演は今年5月5日のとらのこDayの中で行われたとらこ先生の講演を元にして、さらにより深く充実させた内容になります。皆様のご参加をお待ちしています。


《とらこ先生 春の講演会アンケートより》**************************
☆もう涙が止まりませんでした。こんなにホメオパシーのセミナー、講演会で泣いたのは初めてです。今回のセミナーは私自身と共鳴することが本当に多かったからだと思いました。私もまだまだ「こうするべき」とか「人に助けてほしいと思うのは甘えているし、いけないこと。人として恥ずかしいこと」という観念が根強くあります。やはりインチャ癒ししかないんですね。

☆本日のとらこ先生のお話をきき、私がこれまで感じてきた魂のさけび、ひとり悲しみの中、生きてきた人生をふり返るような時間でした。すごく不思議なのですが、いつもとらこ先生の話には、自分の中の何かが求めていきるのがよく分かります。魂のホメオパスだと改めてかんじます。先生のお話を通じて、たくさんまた気づきを得ることができました。すばらしい経験、哲学を伝えて下さりありがとうございます。

☆今の私の状況に感謝し、「生きててよかった!」と、心から幸せだと思える毎日になりました。本当にホメオパシー・とらこ先生・そしてインナーチャイルド癒しは素晴らしい!

<プロフィール>********************************************
★由井 寅子(ゆい とらこ)Torako Yui

日本ホメオパシー医学協会(JPHMA)会長
カレッジ・オブ・ホリスティック・ホメオパシー(CHhom)学長
農業生産法人日本豊受自然農株式会社代表

昭和28年生まれ、愛媛県出身。日本にホメオパシーを広めた第一人者。
英国で潰瘍性大腸炎に倒れ万策つきたと観念した時、ホメオパシーと出遭い症状が完治する。
その後、英国でホメオパシーを学び、日本人で初めて英国ホメオパシー医学協会(HMA)のホメオパスに認定される。
帰国後は日本でのホメオパシーの普及に尽力。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年08月13日(10:00~13:00)
開催場所CHhom東京校
(東京都世田谷区玉川台 2-2-3 矢藤第三ビル)
参加費3,000円(税込)
定員200人(先着順)
主催
タグ

イベント概要

2017年08月13日

とらこ先生 夏の全国講演ツアー2017 『人生は負ける為にある!』

東京都世田谷区玉川台 2-2-3 矢藤第三ビル

http://kokucheese.com/event/index/474585/

日本の夏、ホメオパシーの夏が間近に迫ってまいりました。 多くの人に大きな気づきと、人生の変容を与えてきたとらこ先生の講演会。 今年は、毎年お盆にとらこ先生が東京のみライブで行って来た夏の講演会を 各地...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク