最近忙しくて、ホッと一息つきたい。
少しだけ日常を離れて、のんびりしたい。
ちょっと、リフレッシュしたい、気分転換したい。
そんなふうに感じていらっしゃる方に、お時間と空間とメニューをご用意しました。

不調の元を解放するセッションを体験したり、カードセッションを受けたり、レイキヒーリングを受けたり、願いを叶えるグリッドを作ったり、そんなことが体験できるイベントです。

どうぞ、のんびりくつろぎに、そしてご自身が日常を送るためのパワーを充電しに、お出かけください。

ペア参加価格も設定させていただいています。
周囲の大切なご家族やご友人をお誘いあわせの上、ぜひお出かけください。

※こちらのイベントは、主催者のホリ マミが、各地でご提供している魂のコンテンツのいくつかを、お気軽に体験していただける会です。


【参加費】
お一人様 3,000円  
ペア価格 5,000円(お2人様で5,000円)


【体験していただけること】
◆エネルギーワーク(ブロック解放)セッション 体験
あなたの不調の元となっているエネルギーの滞りである「もや(ブロック)」を解放するエネルギーワークセッションです。
満席が続いている人気のこのセッションを、お気軽に体験していただける機会をどうぞご活用ください。

◆オラクルカード 体験
どなたでもセッションを自由に受けることが出来ます。
2017年後半に向けて、オラクルカードからメッセージを受け取ってみませんか?

◆現代霊氣ヒーリング
現代霊氣マスターから、直接ヒーリングを受けることができます。
霊氣ヒーリングで、ご自身の氣の流れを整えてみませんか?

◆アウェアネスカード・シーキングセッション 体験
ホリ マミが独自に開発した、ご自身でご自身の魂や課題と向き合うことをお手伝いするカードセッションです。
ご自身で掴んだ解決策や気づきは、あなたらしく生きていく力強い助けとなってくれます。
未体験の方は、この機会にぜひ一度体験してみてください。

◆その場に集った方々との交流
のんびりと、おしゃべりと交流を楽しみませんか?
毎回、皆さん穏やかに、楽しそうにくつろいでくださっています。
ぜひその雰囲気を体感してみてください。

◆願いを叶えるグリッド〜太古の儀式を現代に〜(レジンタイプ)
過去のお祭りでもご提供し、皆様の願いの成就を後押ししてきたグリッドを、この夏祭りでもご用意しました。
今回は、レジンで小さなアクセサリーを作ります。
※グリッド体験をご希望の方は、お気持ちに合わせて別途材料費ラブオファーお願いします。


【対象年齢】
どなたでも♪ お気軽にくつろぎにおいでください。

【持ち物】
楽しむ心、くつろぐ気持ち、わくわく感、好奇心♪
ご自分のオラクルカードをお持ちの方は、ご持参ください。

【主催者紹介】
ホリ マミ
「魂を感じる」という、生来の感覚を持ち、幼い頃より『魂を生きると健康で幸せ、ずれると苦しむ』というシンプルな構図を、自分や他者の現実から繰り返し体感。同時に魂を生きる難しさや心が持つ弱さも痛感し続ける。
2008年「魂を生きるサポート」活動を開始、口コミで拡大。現在、氣アラインメント®やカウンセリング等を用いながら、年間800名を超える魂と心に、独自の感覚で寄り添い続ける。

日本氣アラインメント協会公認プラクティショナー
ICA国際コーチ協会 ポテンシャルコーチ
日本メンタルヘルス協会 基礎心理カウンセラー
現代霊氣マスター(師範)


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年07月17日(13:00〜16:00)
出入り自由
開催場所妙乗院 和室
(愛知県東海市養父町里中51−1 )
参加費3,000円(税込)
定員制限はありません
申し込み開始2017年06月19日 00時00分から
申し込み終了2017年07月17日 12時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2017年07月17日

ACCENDO夏祭り~わたしを整えるのんびり時間~

愛知県東海市養父町里中51−1

http://kokucheese.com/event/index/474987/

最近忙しくて、ホッと一息つきたい。 少しだけ日常を離れて、のんびりしたい。 ちょっと、リフレッシュしたい、気分転換したい。 そんなふうに感じていらっしゃる方に、お時間と空間とメニューをご用意しました。...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク