仕事終わりに手ぶらで取り組める書道空間が大阪のど真ん中に登場!

初心者、久しぶりに筆を持ってみたいという経験者、熟練の方々
仕事後のリフレッシュとしてそれぞれの目的で参加頂けます。

こちらで用意したいくつかのレベルに応じたお手本を見本にチャレンジ!
自由作品にチャレンジ!などそれぞれのペースやレベルで個々に取り組んでいただきます。
※一般的な書道教室のような講習ではございません。
※簡易に書に触れていただく空間の提供と少しのアドバイスを致します。

一斉講習ではありませんので、開始終了の時間は定めておりません。
規定の時間内において、各自参加時間の尺や入退出の時間は自由となっております。但し、最短15分~最長90分間。
※事前に参加予定時間(開始時間~終了時間)を申し込みフォームメッセージ欄にお書きください。


心静かに書に触れてみましょう。


【開催日】2017年 7月26日(水)
※事前に参加予定時間(開始時間~終了時間)をお伝えください。
【時間】18:00~20:45
※時間内の開始時間~終了時間は個々に設定ください。最短15分~最長90分間。
【参加費用】500円(材料費込み)
【定員】12名
【持ち物】手ぶらでOK 
※御手持の書道用具をお持ちいただいても構いません。
【場所】SHIPホール(うめきた広場 レストランガーブ2階)

どうぞお気軽にご参加ください。


【世代を超えて感動を共有する】グランフロント大阪「書道ソシオ」のイベントです。
おひとり様でも!ご家族・お友達での参加でも!
書道経験がなくても!安心して楽しんでいただけます。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年07月26日(18:00〜20:45)
開催場所グランフロント大阪 SHIPホール(うめきた広場 レストランガーブ2階)
参加費500円(税込)
定員12人(先着順)
主催

イベント概要

2017年07月26日

7/26お仕事帰り、心静かに「書」に触れよう@グランフロント大阪

http://kokucheese.com/event/index/475149/

仕事終わりに手ぶらで取り組める書道空間が大阪のど真ん中に登場! 初心者、久しぶりに筆を持ってみたいという経験者、熟練の方々 仕事後のリフレッシュとしてそれぞれの目的で参加頂けます。 こちらで用意したい...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク