<ご挨拶>

はじめまして、一般社団法人いっぱんじん連合の代表理事 宮原と申します。

当団体では「深夜徘徊の会」を設立し、「深夜徘徊イベント」を定期的に開催しております。

5月12日に第1回、7月14日に第弐回イベントを行いました。
運営スタッフの予想では参加者が2名いれば超ド級の大成功と思っておりましたが、予想を遥かに越える10名以上の方からご参加申し込みを頂き、当日はそれぞれ、9名・10名の方と共に深夜徘徊をさせて頂きました。

これまでの参加者の皆様は男女比は6:4、年齢は20〜40代、職業も学生・無職・会社員・自営業といった様々なバックグラウンドをお持ちでした。


当イベントは、「深夜徘徊」を体験して頂き、様々な感想を持って頂くことを目的としております。

参加対象は、満18歳以上であれば他は問いません。老若男女、様々な方からのご参加を心より歓迎致します。
※女性スタッフも参加予定ですので、女性の方も安心してご参加ください。

「ただ暇だった」「ネットに飽きた」「仕事に疲れた」「人生に疲れた」「夜道を散歩してみたかった」、どういった参加理由でも構いません。

元ニート&元うつ病患者だった私と個人事業主という名の仮面を被った主夫というスタッフがアテンドするこのダサダサのイベントで、深夜特有の空気と風景を体験すると共に、「あ、ヤッベ、今年の夏なんもしてないかも」という一抹の焦りをご一緒に解消しませんか?


【日時】

8月25日(土)

23:30 受付開始

24:00 イベント開始

29:00 解散予定


【場所・コース】

集合地点は参加申込者様にのみ、後日ご連絡させて頂きます。
山手線の内側のいずれかになります。

徘徊コースは、当日の発表とさせて頂きます。


【徘徊時間】

約3時間のコースを予定しております。


【参加対象者】

イベント開催時間の性質上、東京都条例に則り満18歳以上の方からとさせて頂きます。
その他、性別・居住地・国籍などは問いません。

個人は勿論、グループでのご参加も喜んで歓迎致します。

【定員】

最大15名を予定しております。


【参加費】

お一人様 1,000円


【その他】

イベント参加者には、参加特典としてオリジナルグッズ的な何かをお渡しする予定です。

「よくある質問」や、詳細なイベント規約、また当団体の概要につきましては、前回までのイベントと変更しておりません。こちらのURLからご確認頂けますので、興味がわかなくてもとりあえずご確認頂けましたら、最高でございます。
http://backyardsomething.blog.fc2.com/

[法人概要]
法人名:一般社団法人いっぱんじん連合

社員数:2名

設立日:2012年 1月24日

HP:http://backyardsomething.blog.fc2.com/

E-mail:backyardsomething@gmail.com

Tell:090-5394-3904

(下の画像は当団体の代表の謎の画像と、第一回イベント時のゴール地点での集合写真になります。)


スポンサード リンク

開催概要

日時 2012年08月25日(カレンダー表記としては実際に深夜徘徊をする時間帯は26(日)の明け方までとなります。)
開催場所東京都の山手線の内側のいずれかの場所からスタートします。参加者の方にのみ別途お知らせ致します。 (東京都山手線内のいずれか)
参加費1,000円(税込)
定員15人(先着順)
申し込み開始2012年08月02日 19時00分から
申し込み終了2012年08月25日 22時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2012年08月25日

第参回深夜徘徊イベント「我導くは闇呼ぶ静寂〜後の祭り編〜」

http://kokucheese.com/event/index/47580/

はじめまして、一般社団法人いっぱんじん連合の代表理事 宮原と申します。 当団体では「深夜徘徊の会」を設立し、「深夜徘徊イベント」を定期的に開催しております。 5月12日に第1回、7月14日に第弐回イ...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク