■未来の選択肢を無限大にするのはお金の知識です。


毎日、会社と家との往復だけの生活に新しい刺激が欲しい。

飲み会は仕事の愚痴ばかりで正直参加したくないけど…

そんな気持ちから社外のセミナーを探したのではありませんか?

私も少し前までは、今の状況が当たり前だと疑問も持たずに生活していました。

それなりに収入も得ていて、仕事にはそこそこやりがいも感じており、上司や同僚とも上手く人間関係を築き、会社員として充実した(と思っていた)日々を送っていたと思います。

でも所詮はサラリーマンなので、納得のいかないことでも会社の方針には従うしかなく、常にどこかでモヤモヤとした思いを抱えていました。

ふと自分の将来を考えたとき、このまま今の会社で定年まで働くことに、やるせなさと不安を感じるようになりました。

こういう方、多いと思います。

そして、そう思ってはいるけど何をやって良いか分からないと言う人も。

私は、自分の未来を本気で変えようと、様々なセミナーや勉強会に参加しているなかで、このキャッシュフローゲーム会を見つけました。

私のようにモヤモヤを感じながら働いている方、漠然と働き方を変えたいと思っている方は、一度このキャッシュフローゲーム会に参加してみると良いです。

お金の知識を増やすことで、あなたのこれからの働き方の選択肢が広がるということが実感出来るからです。

まず自分で一歩踏み出すことで、今までとは違う未来へとベクトルを変えましょう!


《概要》
キャッシュフローゲームは「金持ち父さん貧乏父さん」の著者であるロバートキヨサキ氏が開発した、お金に関する知識を遊びながら身につけることができるボードゲームです。


《ゲーム会の流れ》
1.金持ち父さんについて説明
2.キャッシュフローゲーム説明
3.ゲーム開始
4.終了後内容のシェアリング
5.カフェにて交流会(自由参加、飲食代実費)


《詳細》
このゲーム会では、初心者の方でも安心して学んでいただけるように、ゲームのやり方はもちろん、金持ち父さん貧乏父さんの考え方についても分かりやすく説明してからゲームを始めます。
ゲーム中も分からないことは、その場で同じテーブルにいる講師がアドバイスしながら進めていきます。

ゲーム会には、一流企業社員、弁護士、会計士、経営者、看護師、エステティシャン…様々な職業の方が参加されています。

また、ゲーム会後のカフェ会では、実際に働き方を変えて成功している方や働き方を変えるために色々と学ばれている方と交流でき、雑談しながらたくさんの学びがあります。

怪しい投資を勧められたり、高額なものを売りつけられたりするようなことはありませんので(笑)お気軽にご参加ください!


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年07月17日(9:30〜12:00)
開催場所堀留町区民館
(東京都中央区日本橋堀留町1-1-1)
参加費1,000円(税込)
定員5人(先着順)
申し込み終了2017年07月16日 18時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2017年07月17日

☆☆未来を変える!お金の知識勉強会☆☆

東京都中央区日本橋堀留町1-1-1

http://kokucheese.com/event/index/475947/

■未来の選択肢を無限大にするのはお金の知識です。 毎日、会社と家との往復だけの生活に新しい刺激が欲しい。 飲み会は仕事の愚痴ばかりで正直参加したくないけど… そんな気持ちから社外のセミナーを探したの...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク