こんにちは 「横浜読書会・KURIBOOKS」 です。

この読書会は、本を通じて気軽に参加できる交流会です。


本好きの人たちと、良書を伝え合う楽しい場としてスタートし、今回が第47回目になりました。

あなたも是非、これをご縁に読書会へ参加してみませんか?


今月のお題は「あの人に贈る「夏の課題図書」」です。

大人になったあなたが「夏の課題図書」を選びます。誰に読んでもらうかはあなたが決めるという勝手な企画です。あなたのお薦めの本を夏のロングバケーションに読んでもらえたら嬉しいという願望を参加者の皆さんとシェアしましょう。


たとえば愛犬に『名犬ラッシー』、トランプ大統領に『嫌われる勇気』、職場の上司に『失敗の本質』など、読んで欲しい人とその本をセットで発表してください。
ページをめくる手が止まらない最良の刺激的な本をお待ちしております。


初めて参加される方は緊張するかもしれませんが、

プレゼンの優越を競ったり、議論するような会ではありませんので、ご安心ください。



年齢・性別・職業など、さまざな人たちが参加しますので、良い刺激にもなります。

いつもより、ちょっとだけ冒険して、本を通じた交流を体験してみましょう。



場所は、横浜にある建築とアートの本が自由に読めるライブラリーカフェです。

ゆったりとした空間で贅沢な時間を感じることができます。



この読書会があなたの読書ライフにお役に立てれば 幸甚の至りです。

読書の世界を一緒に楽しみましょう。


■持ち物
・お題「あの人に贈る「夏の課題図書」」

■タイムスケジュール
1.自己紹介
2.本のプレゼンテーション
≪≪ 他の人の話をしっかりと聴くこと、自分の考えを正しく述べることが体験できます ≫≫
3.シェアリングタイム
4.次回の予定など、連絡事項


■特記事項
・店内は貸切ではありませんので、他のお客様のご迷惑にならないようお願いします
・政治、宗教、ネットワークビジネス等の勧誘目的の参加はご遠慮ください


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年08月19日(土曜日13:00-15:00)
開催場所建築とアートのの本が自由に読める Archiship Library&cafe
(神奈川県横浜市中区吉田町4-9)
参加費1,300円(税込)
定員12人(先着順)
申し込み開始2017年07月09日 10時00分から
申し込み終了2017年08月17日 18時00分まで
主催

イベント概要

2017年08月19日

第47回 横浜読書会KURIBOOKS

神奈川県横浜市中区吉田町4-9

http://kokucheese.com/event/index/477840/

こんにちは 「横浜読書会・KURIBOOKS」 です。 この読書会は、本を通じて気軽に参加できる交流会です。 本好きの人たちと、良書を伝え合う楽しい場としてスタートし、今回が第47回目になりました。 ...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク