■今回のセミナーでは、

瞑想状態になり、自分自身の運命を探り、望む方向に変化させる実習をします。

今や、インテルやグーグル等の最先端企業が、社員教育に瞑想を取り入れている時代です。
瞑想が科学的に研究されています。

■運命とは


運命というのは、実は、あらかじめ決まっている一本の道ではありません。
樹木の枝葉のようにたくさんの選択肢があります。

そして、あなた次第でどの選択肢でも選べるのです。

といわれても、あなたはその方法をご存じないことでしょう。

■運命を変える


通常の意識状態では、自分自身の運命を探ることができません。
そこで、殆どの方が、運命は変えられないものと勘違いしているのです。

しかし、ソニー(株)で研究してきた潜在意識活用法を用い、
「瞑想や自己催眠」の状態になると、科学的に、
自分自身の運命を探り、望む方向に変化させることができます。

もう自分の人生に不満を言う必要はありません。
運命を変え、運気をあげ、なりたい自分になりましょう。

  

 

■□■□■□■□■□
 セミナーの詳細内容
■□■□■□■□■□

 この回は、成功脳を作る メンタル力アップ無料セミナー のシリーズの
8,人生の目的を探り、運命を変え、意識の力で望み通りに生きる です。

■あなたは、生まれてから死ぬまでの、自分の人生をしっかり見つめたことがありますか?

通常の意識状態では、既成概念が邪魔をして、真正面から見ることができないばかりか、
すぐに雑念がわいてきて、気が散ってしまいます。

しかし、瞑想や催眠の意識状態である「変性意識状態」になると、
集中力、洞察力、ひらめき力、そしてイメージ力が飛躍的に高まります。

そこで、人生の様々な場面をありありとイメージし、下記のように、真正面から観察することができます。

今回のセミナーでは、下記を実行することにより、運命を望む方向に変えていきます。

■瞑想状態で、あなたの「人生での体験」を観察する

これまでの人生で出会った重要な人々、
これからの人生で出会う重要な人々、
それら、一人一人と出会う意味が分かります。

■瞑想状態で、あなたの「人生の気づきや学び」を観察する

人生での様々な体験を感じ取り直すと共に、そこから様々な気づきや、学びを見いだせます。

■瞑想状態で、あなたの「人生の目的と、その実行方法」を見いだす。

人生での体験や、気づきや学びを元に探っていくと、人生の目的が分かります。
そして、内なる英知とつながり、人生の目的のより良い実行方法が分かります。

 

■瞑想状態で、「人生の最終ゴール」を設定する

あなたは、人生の最終ゴールをどのように設定していますか?

ビジネスで成功して、○○億円企業を複数持つオーナーになっている。
○○に貢献して、○○賞を受賞している。
幸せな家庭を持ち、幸せな人生を全うする。
・・・・・・・

人生の目的とその実行方法が分かると、自分自身の最終ゴールまでの道筋がより具体的になり、自信と確信を持てます。

■魂の存在

最近は多くの医師達が自己の専門分野から実体験した、魂の存在を肯定する本を出版しています。

東大医学部教授の矢作直樹氏の「人は死なない」
精神科医のウイックランド氏の「迷える霊との対話」
脳外科医のアレクサンダー氏の「プルーフ・オブ・ヘブン」

肉体からのビジョンだけでなく、魂のビジョンから、人生を見つめるとさらに多くのことに気づきます。

 

■メンタル力アップ集中プログラム


これまでラディアンスにいらした数万人の方々の中から、
ビジネスやプライベート等、人生で成功した方々を分析した結果生まれたのが、

「成功脳を作る メンタル力アップ集中プログラム」 です。

その中から抜粋した12項目で、メンタル力アップ無料セミナーを作りました。

単回でも、12回全てに参加して頂いても、
最初からでも、途中から参加して頂いても
あなたのメンタル力を飛躍的にアップすることが可能です。

■あなたもセミナーに参加しましょう

 


スポンサード リンク

開催概要

日時 2018年01月10日(10時~12時10分)
開催場所ラディアンス
(東京都豊島区上池袋3丁目46-8 第1ビル 201号室)
参加費無料
定員制限はありません
主催
タグ

イベント概要

2018年01月10日

人生の目的を探り、運命を変え、意識の力で望み通りに生きる

東京都豊島区上池袋3丁目46-8 第1ビル 201号室

http://kokucheese.com/event/index/477953/

 ■今回のセミナーでは、 瞑想状態になり、自分自身の運命を探り、望む方向に変化させる実習をします。今や、インテルやグーグル等の最先端企業が、社員教育に瞑想を取り入れている時代です。瞑想が科学的に研究...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク