■セミナーでは

瞑想法を使って実際に問題解決をする実習をします。

人生には、様々な問題が起こります。
恋愛の問題、結婚の問題、子育ての問題、仕事の問題、人間関係の問題・・・・。

通常の意識状態よりも、瞑想の意識状態の方が意識が冴え渡り、問題解決がスムーズに行えることを実感できます。

 

■通常の問題解決方法


通常の問題解決のやり方では、世の中の常識や固定概念から、解決策を見出します。
そこで、問題に最適な解決策を見つけるのは、あなたがこれまで体験しているとおり、とても困難です。

■瞑想による問題解決


ソニーで研究した潜在意識活用法を用いると
雑念が静まり、集中力が増し、ひらめき力や洞察力が飛躍的に高まります。
すると、様々な側面から問題をとらえることが容易になります。

そこで、最適な解決策を容易に、素早く見つけ出すことが出来るのです。

■冴えわたる意識状態


瞑想状態になって、「思考」・「感情」・「肉体」・「光」のレベルから問題を探っていきます。
すると、絡み合った糸が、スルスルスルーッとほぐれていくように、問題の解決ができます。

あなたも、冴えわたる意識状態を実体験できます。

今や瞑想は、グーグルやインテル等の最先端企業で社員教育の一環として採用されています。

■あなたもこのセミナーに参加して、幸せな結婚をして下さい。

 



 

■□■□■□■□■□■
 詳細説明
■□■□■□■□■□■

 

■結婚力アップ集中プログラム

これまでラディアンスにいらした数万人の方の中から、
幸せな結婚をされた方、人生で成功された方々を分析した結果生まれたのが、
「結婚力アップ集中プログラム」 です。

このプログラムの受講により、さらに多くの方が幸せな結婚をしています。

その中から抜粋した12項目で、この「結婚力アップ無料セミナー」を作りました。

「結婚力」とは、結婚するだけでなく、幸せな結婚生活を持続する力です。

結婚力を上げれば、
未婚の方は、理想のパートナーを惹き付け、幸せな結婚をし、
既婚の方は、夫婦仲を理想な状態に改善し、幸せな結婚生活が送れます。

■瞑想の意識状態


瞑想の意識状態になると、意識が冴え渡ります。
すると、通常の意識状態がいかにあなたの可能性を制限していたかに気づきます。
そこで、瞑想の状態というのは、クールな覚醒状態ともいわれます。

 

■瞑想で問題解決


あなたの仕事や人生がうまくいっているときは、これまでのあなたの知識や経験が通用しているときです。

様々な問題は、これまであなた知識や経験が通用しない時に発生します。
そんな時に、これまであなたの知識や経験にしがみついていたのでは、問題がこじれるだけです。

 

■瞑想の状態になると


セロトニンという脳内物質の分泌が盛んになります。
そこで、脳生理学的にも、これまでのしがらみから解放されることが分かっています。
さらに、脳を効率的にフル回転させることができます。

すると、新たな観点で問題を見つめなおすことが可能となります。
問題解決が容易にできるようになります。

瞑想は、静的な面だけでなく、動的な面も持ち積極的な人生を生きるために役立ちます。

 

■セミナーでできること


ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で研究してきた瞑想法の素晴らしさを実体験できます。

しがらみから解放されて、新たな観点で問題を解きほぐし、解決する気持ちよさを体験できます。

セミナー中に紹介した瞑想法を自宅や職場でも活用できるよう、瞑想の音声誘導を1ヶ月間無料で聞けるメンバーサイトへご案内します。

■さあ、あなたもセミナーに参加しましょう。

 


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年07月26日(15時~17時)
開催場所ラディアンス
(東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205)
参加費無料
定員制限はありません
主催
タグ

イベント概要

2017年07月26日

あなたの、恋愛や結婚の悩みを、するするーっと解決する方法

東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205

http://kokucheese.com/event/index/477960/

  ■セミナーでは 瞑想法を使って実際に問題解決をする実習をします。 人生には、様々な問題が起こります。 恋愛の問題、結婚の問題、子育ての問題、仕事の問題、人間関係の問題・・・・。 通常の...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク