【8/14(月)@大阪・梅田】
和風水セミナー
『東洋の成功哲学で本当の幸せをつかむ!
 たった5つ、幸せな人生への道』

~あなたは自分の幸せな人生をつかむために、
 大切な5つのことを知っていますか?~

★2017年、テレビ番組で取り上げられた★
★伝統風水師・小林蔵道のセミナーです!★

風水が何か?を一言で答えるなら、
「幸せな人生をきづく技術」。

巷では様々な風水に関する話題がありますが、
果たして本当の風水とは...?

全国で活躍中の伝統風水師が、
本気で人生を幸せにしたいあなたに、
本当の風水をお伝えいたします!


===============


「今の自分を変えたい。今の状況を変えたい。
 そして、幸せな人生を送りたい。」

□ 自分にあったいい仕事をして稼ぎたい。
□ 誰かに貢献できるやりがいのある仕事がしたい。
□ 最愛のパートナーを出逢い、一緒に過ごしたい。
□ 素晴らしい仲間とともに毎日を送りたい。
□ いい家族関係で安心して過ごしたい。
□ 自分らしく自由に生きたい。
□ ひとから認められ愛される人になりたい。

幸せの形は人それぞれで違うでしょう。しかし、「幸せな人生を送りたい」という願いは、古今東西で変わらないはずですね。

とすれば、幸せな人生をきずくための智恵があっていいものではないでしょうか?

実はそれが、東洋の成功哲学ともいえる『風水』なのです!

このセミナーでは、約4000年の歴史をもつと言われる風水の話を含めた、古い格言にある『幸せな人生をきずく5つの方法』についてお伝えさせていただきます。




■私の身の回りで実際あったこと■

『同じ会社に勤めていた8人の若い営業マン。みんな仕事好きで、仕事の実力にほとんど差はありませんでした。そんな8人が、1~2年のうちに全員独立、起業しました。

それから、3年の月日が流れて・・・。

ある人は、何億もの売り上げる立派な会社の社長になっていました。そしてある人は、借金を重ねて首が回らない社長になっていました。

仕事好きで、実力に差がほとんどなかったはずなのに・・・。

さらに2年の月日が経つと、その差はいっそう大きくなっていました。

どうしてこんなにも差が!?』


この8人を風水で細かく鑑定していくと、その原因が一目瞭然でした。

仕事がはまっていた人、はまっていなかった人。
時期がよかった人、悪かった人。などなど。

もしこの8人が風水を知っていれば、
みんな思うような結果を得れたかもしれなかったのに…。


あなたにもこのような経験はないですか?

自分と同じようだと思っていた友達や同僚が、ある人はどんどんよくなり、ある人はあまりよくはなっていないかったり・・・。



■風水とは?■

風水は、中国発祥、その歴史が4000年とも6000年とも言われる人智の詰まった学問(統計学や環境学)で、いわば『東洋の成功哲学』と呼ばれることのできるものです。決して、おまじないやスピリチュアルのようなものではありません。

そして、風水という学問に詰まった智恵とは、実は「あなたが幸せな人生を手に入れるための智恵」なのです!!

あまり知られていないかもしれませんが、歴史的な建造物や現代のみなさんが知っているような企業で風水はよく取り入れられています。また近年では欧米でも注目が集まっています。



■和風水とは?■

和風水は、私の目指す理想であり、「風水の智恵を基に、あなたの人生が幸せになり、そしてあなたの周りの人に幸せの和が広がること」を意味します。

残念ながら、風水を間違って解釈されていることが多いように感じてなりません。そのことから現在、このような和風水セミナーを開催したり、和風水勉強会を主催したりして、正しく風水を理解していただき、さらに風水を取り入れた幸せな人生のきずき方をお伝えさせていただいています。



■実績■

個人のお客様から法人のお客様まで、幅広く風水術を使った相談・鑑定・コーチング・メンタリングなど、年間300件以上の案件に携わり数多くの実績を出しています!

(和風水プログラムでの最近の成果)
☆運を整えて転職。一般職で給料10万円アップに成功。(30代女性)
☆風水を整えることで借金がなくなり、リストラ後に再就職。(40代男性)
☆パワースポットツアーで参加者6人中4人に恋人ができた、(20代女性)
☆パワースポットツアーで恋人ができ婚約。(30代男性)
☆四柱推命により自分のあった道へ変更。本当の笑顔を取り戻した。(20代女性)
☆四柱推命によりさらなる夢や希望が持てた。(50代男性)
☆四柱推命により恋人といい関係がきずけるようになった。(20代女性)
☆奇門遁甲(方位術)で彼女ができて結婚。(30代男性)
☆風水を整え奇門遁甲(方位術)を活用して国家試験に合格。(30代男性)
☆閉店間際の喫茶店が風水を整えて再起。
☆赤字経営のバーが風水を整えてより風水の良い物件に移転可能に。
☆倒産しかけた企業が風水とパワースポットで状況一転。

多くの方が『幸せの一歩』を踏み出されています!



■こんな方におすすめ■

□自分自身の幸せを追求したい方
□自分自身の芯を見つけたい方
□頑張った分だけの成果を得たい方
□人間関係をもっと良くしたい方
□西洋の成功哲学にうんざりされている方
□良い仲間やパートナーを探されている方
□今の人生をより良くしたい方



■セミナーの概要■

・伝統風水師の紹介
・何千年も受け継がれる幸せな人生構築の仕組み!
・幸せな人生をきづくためにまず知っておくべきこと
・運の流れにのってより良い結果を残す
・力を最大限に発揮するための環境づくり
・風水から見た、具体的な事例



■講師紹介■

石羅(いしら)代表
伝統風水師
小林 蔵道 ~こばやし まさみち~


★★★★★★★★★★★
【最近のメディア出演】
2017年3月 テレビ出演(DEEP関西)
2016年10月 ラジオ出演(FM AIAI)
2016年9月 ラジオ出演(FM MOOV)
★★★★★★★★★★★


二十代前半まで占い嫌いの占い師嫌い、風水だって伝統だって目に見えないものは全く信じていなかった…

元々は不動産や住宅関係の仕事をしており、競売や離婚が原因で続けて売却される物件を度々担当する。競売物件が再び競売物件になったり、離婚のあった家で再び離婚があったりするのを不思議に思う中で、徐々に家には見えない力があることを実感する。

そして、当時流行っていた風水を独学で学び始めるようになる。しかし、根拠に欠ける情報しか得られなかった。しかし、本当の風水を知ろうと模索する中で、最終的には師となる風水師と出会い、本格的に風水を学ぶようになる。

現在は、数少ない専業の風水師として活躍しており、風水や四柱推命の鑑定は、年間300件以上を超える。前職の経験から物件の案内やリフォームまで手掛けることができるのは、他の風水師にはできない大きな強みである。



■詳細■

日 時:2017年8月14日(月)
19:30~21:00
場 所:大阪市立生涯学習センター 第6会議室(大阪第2ビル5階)
参加費:2,000円
主 催:風水の『石羅~Ishira~』

※キャンセルは前日までにお願いいたします。



■特典■

ご参加いただいた方には、ビジネスには欠かせない吉日・凶日などをお知らせする『メールマガジンの登録』を無料で自動登録させていただきます。

またセミナーを受講いただいた方限定で、『伝統風水師による個別コンサルティング』を特別料金でご案内させていただきます。



■最後に■

本セミナーは、伝統風水師 小林蔵道が学んだ歴史ある智恵『風水』をお伝えすることで、あなたが幸せな人生をきずくための糧としていただけるものだと信じています。

セミナー後にはアンケートがあり、希望される方には別途個別にお時間をお取りいたします。またセミナーにご参加いただいた方限定でのサービスもご用意しております。

今ある予定をキャンセルしてでも、参加していただく価値は十分あります!

あなたのご参加を心よりお待ちしております!!


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年08月14日
開催場所​​大阪市立生涯学習センター 第6会議室 (大阪第2ビル5階)
(大阪府大阪市北区梅田1-2-2-500)
参加費2,000円(税込)
定員10人(先着順)
申し込み終了2017年08月14日 19時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2017年08月14日

8/14(月)@梅田 東洋の成功哲学で本当の幸せをつかむ!

大阪府大阪市北区梅田1-2-2-500

http://kokucheese.com/event/index/478261/

【8/14(月)@大阪・梅田】 和風水セミナー 『東洋の成功哲学で本当の幸せをつかむ!  たった5つ、幸せな人生への道』 ~あなたは自分の幸せな人生をつかむために、  大切な5つのことを知っていますか...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク