お母さん先生の会in高知主催 講演会

「仕事と育児の両立のための心構え
~育児休業からのスムーズな職場復帰のために~」

仕事も育児も頑張りたいが、うまく両立していけるのか不安がある…
育休からの復職後、時間的な制約の中でもスムーズに仕事をこなせるだろうか…
復帰したものの、仕事と育児の両立がうまく出来ていない…そんな不安を抱えている方はいませんか?
 お母さん先生の会in高知では、「育休をとってでも雇っておきたい人材になること」を目標に、家庭でも職場でも笑顔でいられるお母さんを増やしていくための講演会を開催します。
 育休後コンサルタントの山口理栄先生をお招きして、仕事と育児の両立のための心構えを、私たちと一緒に学びませんか?仕事と育児の両立をしながら、お母さんが笑顔でいるためには、パートナーとの協同が重要なポイントになります。今回の講演会はパートナーとの参加大歓迎(もちろんお一人も可能)です。
 お母さんもお父さんも、そして我が子たちも笑顔でいられる方法が必ず見つかる講演会です。
 この機会に、仕事と育児を両立しながら、前向きに働きたい!という思いを現実にしてみませんか?

◆託児について
生後6か月から就学前までのお子様を無料でお預かりできます。 先着順20名までです。
ご希望の方は、申込みフォームにご記入ください。
当日は、着替え、飲み物、おやつ、おむつ(必要な子のみ)をひとまとめにして託児の受付にお渡しください。


◆メッセージ欄について
2人以上でお申し込みの場合は、こちらにお名前(フルネーム)、ご連絡先、メールアドレスのご記入をお願いします。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年08月26日(10:00〜12:00)
開催場所こうち男女共同参画センター・ソーレ 3階研修室
(高知県高知市旭町3丁目115)
参加費無料
定員30人(先着順)
主催
タグ

イベント概要

2017年08月26日

「仕事と育児の両立のための心構え」講演会

高知県高知市旭町3丁目115

http://kokucheese.com/event/index/478701/

お母さん先生の会in高知主催 講演会 「仕事と育児の両立のための心構え ~育児休業からのスムーズな職場復帰のために~」 仕事も育児も頑張りたいが、うまく両立していけるのか不安がある… 育休からの復職後...

お申込みはこちら

スポンサード リンク