4月5日に常冨泰弘の初めての著書『自分に自信をつける最高の方法』が三笠書房より刊行されました。

初出版にもかかわらず、現在5刷り、累計21,000部が刊行され、たくさんの方に読んでいただいています。
 
皆さんより変わらぬ応援をいただいたおかげと深く感謝し、ささやかながら小宴を催す運びとなりました。

お忙しいところとは思いますが、ぜひともご参加くださいますようお願い申し上げます。

日時 2017年9月29日(金)19:00~21:30
場所 THE VILLAS FUKUOKA(ザヴィラズ福岡)3F
福岡市中央区大名1丁目1−15 ダイヤモンドヒルズ
会費 10,000円
   サイン本1冊の代金を含みます。


【本の内容紹介】
一生、心が折れないピカピカの「新しい自分」に出会えます!

◎自然と涙があふれ出てきて、癒やされました。(2016年 富山代表 中沢あゆみさん)

◎涙が止まりませんでした。イメージの力の大きさに驚きました。(2016年 茨城代表熊谷恵理子さん)

◎子どものころからあまり親にほめられることなく育ってきたのですが、小さなころに戻ってセルフイメージを修復することができる、と知ることができたのは一生の財産です! (2016年 山口代表 隈部沙耶香さん)

◎「自信があると、ウォーキングのときの表現力が変わります。ただ歩いているのと確信を持って歩いているのは違うんですよ。トップファイブや代表に選ばれる人たちは、舞台でのパフォーマンスはほとんど差がありません。そのうえで、目がくぎづけになる魅力は、精神的なもの、自信、セルフイメージの高さからくると思います。その意味で、常冨先生の講義はとても役に立ちましたし、これからもすべてのファイナリストに受けてほしいと思いました」(2014年 愛知代表 山口真季さん)

◎私は自分のことを表現するのがあまり好きではなく、抑えこんでしまっていましたが、常冨先生に出会って考え方が変わりました! もっと自分を表現していきます。(2015年 日本代表 宮本エリアナさん)

あの、ミス・ユニバース・ジャパンも採用している、幼少期の心の傷を癒やし“セルフイメージ"を高めるメソッドを公開!

あなたは なぜその服を着るのか?
なぜその言葉を使うのか?
「どうせ私なんて…」と思っていないか?

本気で変わりたいと願うなら、本書のとおりに実践してください!
自信の有無は、着る服や食べるもの、話し方、姿勢、つき合う人まで、あらゆることに影響します。
“自信という最強の武器"を得たあなたに、どれほど素敵な人生が拓けていくのか説明するまでもないでしょう。
自分らしさが輝く特別な毎日を手にするレッスンの開始です!


【常冨泰弘 プロフィール】
心理カウンセラー。
福岡県生まれ。大学卒業後、北九州市の私立高校に赴任。
2年後、福岡県の公立高校の教諭となり、20年間教壇に立つ。
2008年より心理学、コーチングなどを学び始め、2012年より心理カウンセラーとして活動を始める。
2014年、ミス・ユニバース・ジャパンビューティーキャンプで各県代表のファイナリストにセルフイメージアップの講義を担当。
2015年よりミス・ユニバース・ジャパン長崎大会でのビューティーキャンプも担当。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年09月29日(19:00-21:30)
開催場所ザヴィラズ福岡3F
(福岡県福岡市中央区大名1丁目1−15 ダイヤモンドヒルズ)
参加費10,000円(税込)
定員55人(先着順)
主催

イベント概要

2017年09月29日

常冨泰弘出版記念パーティー

福岡県福岡市中央区大名1丁目1−15 ダイヤモンドヒルズ

http://kokucheese.com/event/index/479086/

4月5日に常冨泰弘の初めての著書『自分に自信をつける最高の方法』が三笠書房より刊行されました。 初出版にもかかわらず、現在5刷り、累計21,000部が刊行され、たくさんの方に読んでいただいています。 ...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク