■今回のセミナーでは、

瞑想の現状や素晴らしい効果を知り、
インテルやグーグルで採用されている様な旧来の瞑想法の実体験と、
ソニーで研究してきた、新しい瞑想法のソニック・メディテーションの実体験ができます。

今回のソニック・メディテーションで取り扱うテーマは、
「あなたが抱えている人間関係の問題を解決し、あなた本来のパワーを回復する」です。

あなたが、これまでの人生の中で、辛い人間関係、様々な失敗やショックな出来事によって失ってしまったパワーを、瞑想により潜在意識の力を使って上手に回復します。

さらに、この技能は日常生活において、辛い出来事に遭遇した、そのときのパワー回復に使えます。落ち込んでしまう前に自己コントロール、いつでも使えて便利です。

 

瞑想の初心者から、ベテランの方まで、ソニック・メディテーションの素晴らしさを、そして、その実力を体験できます。
参加特典として、自宅や旅先、通勤電車の中でも瞑想の醍醐味を堪能できる様になります。

ソニック・メディテーションは、ソニー(株)の創立者の井深大氏の命令により研究し、完成させた、現代人のための究極の瞑想法です。

 

あなたもセミナーに参加しましょう

 

■□■□■□■□■□■□■□■□
 セミナーの詳細内容
■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 ■瞑想の効果はとても素晴らしいものです

1,短時間で頭がスッキリする
2,ストレス軽減
3,集中力アップ
4,記憶力テストで平均点UP
5,免疫力UP
6,うつ病の再発防止効果
7,学習・記憶を司る海馬の密度UP
8,直感が研ぎ澄まされる
9,タイミングがよくなる(シンクロニシティ)
10,願望が叶いやすくなる(引き寄せ)
11,創造力が豊かになる
12,人間関係が良好になる
13,インナーチャイルドを癒やす
14,前世を体験氏、カルマの解消をする
15,内なる叡智と繋がり、良いアイデアを得る
16,内なるヒーラーと繋がり、自他の体を丈夫にする
17,潜在意識の内容を探り変化させる
18,人生の諸問題の解決
19,揺るぎない安心感に包まれる
20,日常で至福を経験する

などがあります。

 

■旧来の瞑想法

 

旧来の瞑想法には
ヨーガ・ TM瞑想(ヒンズー教)、
禅・ヴィパッサナー・密教・マインドフルネス(仏教)、
神道、等があります。 

瞑想の起源は科学が進歩していない大昔です。
宗教とともに手探りで進歩してきました。

宗教由来なので、心身を極限状態に置く苦行ができる程に信心深い人が、長年の苦行の末に上達できるように作られてきました。

たとえば、現在、ヴィパッサナー瞑想の入門セミナーは10日間の合宿制で、かなり厳しく、聖なる沈黙を守るため、会話、ジェスチャー、手話、メモ書きなど、一切のコミュニケーションは禁じられています。スマホは没収、手紙や電話も禁止です。
食事は、玄米菜食。たばこやお酒は厳禁です。
同性、異性を問わず、コース中は体の接触を一切避ける事が要求されます。

インテルやグーグルが取り入れた、マインドフルネス瞑想は、このヴィパッサナー瞑想から宗教色を取り除いたものなので、かなり緩和されていますが、得られる効果は、上記の1~8程度です。

20まで到達するには、更に長い年月の苦行と生活習慣の大幅な変更が必要とされます。

 

■新しい瞑想法

 

それが、ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で研究してきたソニック・メディテーションです。
脳生理学、心理学、物理学等の科学を駆使した瞑想法です。
苦行や生活習慣の変更なしに、瞑想の効果を満喫できます。
3ヶ月で1~18が可能となり、数年で1~20で人生を楽しむことができます。

内なる叡智に繋がると、人生の様々な問題への適切なアイデアやアドバイスを閃かせることができます。人生が飛躍的にランクアップします。

■あなたもセミナーに参加しましょう

 

 


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年08月02日(10時~12時)
開催場所ラディアンス
(東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205)
参加費無料
定員制限はありません
主催
タグ

イベント概要

2017年08月02日

瞑想で自己コントロールし、全てを可能にする

東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205

http://kokucheese.com/event/index/480891/

 ■今回のセミナーでは、 瞑想の現状や素晴らしい効果を知り、インテルやグーグルで採用されている様な旧来の瞑想法の実体験と、ソニーで研究してきた、新しい瞑想法のソニック・メディテーションの実体験ができ...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク