■今回のセミナーでは、

第三チャクラを活性化し、パワーを回復する瞑想を行います。

チャクラは、5000年前からのインドの伝統医学のアーユルベーダーで取り上げられ、現在も受け入れられています。

今回のテーマは、
「あなたが抱えている人間関係の問題を解決し、あなた本来のパワーを回復する」です。

あなたが、これまでの人生の中で、辛い人間関係、様々な失敗やショックな出来事によって失ってしまったパワーを、瞑想により潜在意識の力を使って上手に回復します。
さらに、この技能は日常生活において、辛い出来事に遭遇した、そのときのパワー回復に使えます。


ソニック・メディテーションは、ソニー(株)の創立者の井深大氏の命令により研究し、完成させた、現代人のための究極の瞑想法です。
瞑想の初心者からベテランまで、短期間の練習で瞑想の効果を余すことなく堪能する事ができます。
 

あなたもセミナーに参加しましょう

 

■□■□■□■□■□■□■□■□
 セミナーの詳細内容
■□■□■□■□■□■□■□■□

 

■ソニック・メディテーションでは、

音と光と意識と言葉のエネルギーでチャクラを開くことが出来ます。

チャクラは、ヨガや旧来の瞑想法だと十分に使えるようになるまで、何年もかかります。
ソニーで研究したソニック・メディテーションは科学の力を使い、その場でチャクラを開き、
活用することができます。
チャクラは不思議なものではなくて、科学的な説明が可能です。

チャクラとは、脳内または、脳からの神経が、身体の臓器へ分岐する神経叢と呼ばれるところです。
さらに、7つのチャクラに対応した、ホルモンを分泌する内分泌腺があります。
そこが開き、活性化すると人間の持つ諸機能が飛躍的に高まります。

 

■今回のセミナーでは第三チャクラを開きます。

第三チャクラは、エネルギー活動や喜怒哀楽の感情、ストレスに関わるものを扱います。
仕事に追われ、自分の時間を持つ事ができない場合は、第三チャクラにトラブルを抱えているケースが多いものです。

第三チャクラは、エネルギーの源であり、チャクラシステムの発電所とも言えます。
第三チャクラを活性化させ、正しくそのエネルギーを活用することで、

不安や恐れに立ち向かう力を得る
批判や拒絶に対する恐怖心の克服
集団から離れ自立する力を得る
仕事ができる人間といわれる
人生に変化を起こす
なりたい自分になる
夢を実現する
幸福になる

など、自他共に尊重し、自信を持って生きていく事が出来るようになります。
そして、現実世界において、望む人生を創造していく力を得ることが出来ます。

 

■チャクラを開くと、あなたに、こんなに凄いことが起きます。

第一チャクラ
身体が健康になり、意志が安定し、ぶれなくなる

第二チャクラ
自分の気持ちに素直になり、官能と性的関係において生の豊かさを楽しめる

第三チャクラ
自分も他人も尊重し、束縛されず、自発的になり、人間関係が良好になる

第四チャクラ
無条件の愛を与え、受け取ることが上手になり、人間関係が良好になる

第五チャクラ
自分の思いや感情を素直に表現でき、人の話も聞け、様々なコミュニケーション能力が高まる

第六チャクラ
直感力が増し、今まで難しいと思っていた出来事が簡単にできるようになる

第七チャクラ
自分は愛で満たされていると感じ、より高い精神性を持ち、魅力的な人柄となる

 

■あなたもセミナーに参加しましょう

 

 


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年10月25日(10時~12時)
開催場所ラディアンス
(東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205)
参加費無料
定員制限はありません
主催
タグ

イベント概要

2017年10月25日

チャクラを開き、瞑想で自己コントロールし、全てを可能にする

東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205

http://kokucheese.com/event/index/480891/

 ■今回のセミナーでは、 第三チャクラを活性化し、パワーを回復する瞑想を行います。チャクラは、5000年前からのインドの伝統医学のアーユルベーダーで取り上げられ、現在も受け入れられています...

> > >

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク