「なぜ塾に行かせているのにうちの子は成績が上がらないの?」

受験をひかえ、焦りを感じ始めた親御さんは、ぜひとも学習相談会にお越しください。

成績が上がらない理由は「勉強の仕方を知らない」ことです。

実際に「勉強の仕方」を伝えると……

 ・高3の夏に偏差値40しかなかったのに京都大学に合格
 ・「自分には関学なんて無理…」と言っていた女子高生が自信をつけ、関学の社会学部に合格
 ・部活で忙しくて勉強時間をとれない中学生が時間の使い方を覚えて、第一志望の高校に合格
 ・小学校5年生が馬渕学力判定テストで偏差値45から55まで1ヶ月で上昇

このような変化が次々と起きています。

欧米では学び始める前に「勉強の仕方」を学ぶのは一般的です。
しかし、日本では「勉強の仕方」を教わる機会がありません。

それさえわかっていれば、社会人になってからの資格取得や英会話能力の向上などにも使えます。
今のうちに、生涯に渡って使える「学び方」を教えてあげてください。

■対象者
中高校生のお子さんに、生涯使える「勉強の仕方」を伝えてあげたい親御さん
 ※ よろしければ、中高生のご本人さんと一緒にご参加ください。

■こんな方にオススメ
・子どもの成績が上がらず、悩んでいる
・子どもが勉強にやる気を持てないでいるのが気になる
・塾の授業料の高さに困っている

■主催
特定非営利活動法人こどもごころ

■講師プロフィール
歌崎 雅弘 (うたざき まさひろ)

効率学習教育家
ふりがな英語教育家
一般社団法人 今未来 代表理事
特定非営利活動法人 こどもごころ 理事長
soul-english 英会話教室 代表
さとり塾 代表

「入る大学がほとんどない状態」で、高校3年生の8月に京都大学を志し、独自の効率的学習メソッドによって「半年で偏差値を40から80まで驚異的に上げ、京都大学農学部に合格し、アメリカンフットボール部に入部。
卒業後、スポーツ用品メーカー「MIZUNO」にてアメリカンフットボールシューズなどの開発にも関わる。
その後、ヘッドハンティングにて某製粉メーカーに転職、海外事業部にて「英語が9割」の業務に就く。 極度の英語コンプレックスに悩まされ、「6000時間に及ぶ英語聞き流し」等、日本に存在するほぼ全ての英語学習教材にて挫折。
試行錯誤を重ねた結果、大学受験時に活用した学習メソッドに基づいて英語上達法を生み出し、独学にて2ヶ月で英語をマスターした。難関と言われる通関士試験にも3ヶ月で合格。
2015年11月に一般社団法人 今未来を設立。「確実に上達する」ふりがな英会話「Soul English」のメソッドにより、TOEIC150点の英語挫折者であっても1ヶ月で英会話普通レベルまで上達させるなど、1000人以上を英語で自己表現できるレベルにした実績を持つ。
また、偏差値を半年で40から80まで上げたノウハウを凝縮してお伝えする「さとり塾」を2016年12月からスタートさせ、「勉強の悩みゼロの社会」を目指して邁進している。

[導入実績]
English Clinic 心斎橋校
soul-english 英会話教室 堺校

[指導実績]
川崎重工業株式会社様
神鋼エルスタッフ株式会社様
坪井智哉氏(元阪神タイガース)
大阪航空専門学校様
外資系金融機関トップ営業マン
元アナウンサー
モデル
など多数


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年08月13日(10:00~11:30)
開催場所078+(ゼロナナハチプラス)
(兵庫県神戸市須磨区飛松町2丁目3番)
参加費500円(税込)
定員10人(先着順)
主催

イベント概要

2017年08月13日

【学習相談会】高3の夏、偏差値40から京大に合格した男の勉強法

兵庫県神戸市須磨区飛松町2丁目3番

http://kokucheese.com/event/index/481308/

「なぜ塾に行かせているのにうちの子は成績が上がらないの?」 受験をひかえ、焦りを感じ始めた親御さんは、ぜひとも学習相談会にお越しください。 成績が上がらない理由は「勉強の仕方を知らない」ことです。 実...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク