どうすれば、経営を安定させられるのか?

どうすれば、元請け体質に転換できるのか?
どうすれば、自分から仕事を作り出せるようになるのか?

設備工事業にとって、今最も切実な悩みにズバリ答えます!


アベノミクスやオリンピックなどの特需は東京のごく一部に投資を集中させ、地方の公共工事は減る一方なのは皆様も感じていらっしゃるのではないでしょうか。

しかし、設備工事業を営む会社の多くが、そんな景気に左右されやすい公共工事に依存しているのも事実です。

そんな中、機器のメンテナンスなどの民間の 小口工事 に注目が集まっています。

『お客様のちょっとした「困った」を解決する』小口工事には、ご家庭の小口工事だけでなく、「照明を工夫して商品の見栄えを良くしたい」「防犯機器を取り付けたい」 「レイアウトに合せてコンセントを増やしたい」など業者の方々にも沢山のニーズがあり、掘り起こせばいくらでも仕事があること、そして大口の工事に比べて利益率が高いことが大きな魅力。

しかし、いきなり小口工事を始めても、うまくいきません。既に取組んで成果が出なかった方も多いのではないでしょうか?

実は、小口工事を事業として成功させるためには、ノウハウがあるのです。

本セミナーでは、そんな小口工事による受注拡大のノウハウを、ご参加いただいた皆様だけに公開させていただきます。

<本セミナーで得られるもの>
 ✔小口工事の受注先 「開拓」 の秘訣
 ✔小口工事で開拓したお客様をリピーターにする 「提案工事」 の秘訣
 ✔小口工事・提案工事を継続し、経営を安定させるための 「組織づくり」 の秘訣

また、「住まいのおたすけ隊フランチャイズ募集説明会」では、小口工事・提案工事に関する豊富なノウハウをもとに、人口120万・少子高齢化の最先端地域である島根・鳥取をを中心とする商圏で165億円の売上実績をもつ島根電工㈱が皆様の経営をサポートさせていただくシステム「住まいのおたすけ隊フランチャイズ」についてご紹介させていただきます。皆様のご参加、お待ちしております。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年12月08日(12:00会場、13:00講演開始 、17:00終了)
2017年12月28日(金)
開催場所 TKP品川カンファレンスセンター / バンケットホール5B
(東京都港区高輪3丁目26−33)
参加費無料
定員40人(先着順)
申し込み開始2017年10月10日 00時00分から
申し込み終了2017年11月22日 23時59分まで
主催
タグ

イベント概要

2017年12月08日

【聴講無料】設備工事業のための経営戦略セミナー(経営者向け)

東京都港区高輪3丁目26−33

http://kokucheese.com/event/index/481311/

どうすれば、経営を安定させられるのか? どうすれば、元請け体質に転換できるのか? どうすれば、自分から仕事を作り出せるようになるのか? 設備工事業にとって、今最も切実な悩みにズバリ答えます! アベノミ...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク