~本当は教えたくない!勝負の事前準備で有利に物件購入する7つの方法~

不動産投資で最大の壁と言われる「融資」の問題を、事前準備のやり方次第で解決出来るとしたら知りたくありませんか?

「融資」の問題は、これから不動産投資を始めようと思っている方にも、すでに物件を購入してオーナーとなっている方にも、同じようについて回る問題です。

それぞれ状況は違っていても、不動産投資で資産を拡大していきたいと思っている限り、「融資」に関して知識を得ておいて損はないと言えるのです。

弊社に投資物件購入の相談を寄せて頂くお客様の相談内容で一番多いのは、「融資」に関する事です。
それは、不動産投資という大きな金額の商品を扱っている上で、「融資」を引いて買うのが当たり前ですから、それに関する相談が多くなるのは当然と言えば当然ですね。

様々なお客様のお話を聞いている内に、ある事に気づきました。
ご自身の資産背景の把握や、ご自身にあった物件の選定、金融機関の最新の動向などに関して、ほとんどのお客様が間違った理解をしていたり、間違った情報を信じているという事です。

常日頃から金融機関と関わっているご職業の方でもない限り、金融機関の最新情報というものは入って来ません。
古い情報を元にご自分でシミュレーションしたり、個別に金融機関に相談したりしていても思ったような結果が出てくることはありません。

何故なら、金融機関の担当者は基本的に自分のところで借りて欲しいと思っていますし、他行の情報を漏らすこともないからです。

そのような状態では、総合的かつ正確にご自身の状況を判断することは出来ません。

そこで、今回のセミナーでは「融資」に関する情報をオープンにしていきます。
弊社では常日頃から、あらゆる金融機関とやり取りしておりますし、情報は常に最新にしています。
その情報をご参加頂いた方々にオープンにします。

そこから、ご自身で判断してください。
そして、事前準備です。

金融機関情報から未公開物件情報まで、弊社が保有するあらゆる情報をお伝えしますので、物件購入にお役立てください。

ご質問がある方や、じっくりと話を聞きたい方にはセミナー講義終了後に個別相談の時間も設けております。
ぜひ、お気軽にご参加ください。
------------------------------------------------------------------------------
〇参加費:無料
〇定員:15名
○参加資格:初投資または、1棟所有している方優先

【第一部】 14:00~14:40(講義時間約40分)
講義内容
①どの金融機関を使えばいいのか?
②どのくらい融資を引けばいいのか?
③個人と法人はどっちを使う?
④物件購入の極意とは?
⑤資産拡大の極意とは?
⑥初投資の極意とは?
⑦来場者限定の㊙情報

【第二部】 14:40~(個別相談申込順のご案内となります)
個別相談会


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年09月09日(14時00分~16時00分(開場13時30分))
開催場所TKPガーデンシティ名古屋新幹線口 ( バンケットルーム5C )
(愛知県名古屋市中村区椿町1-16 井門名古屋ビル5階)
参加費無料
定員15人(先着順)
申し込み開始2017年08月03日 16時30分から
申し込み終了2017年09月08日 18時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2017年09月09日

【2017年上半期決定版!】融資を引く努力してますか?

愛知県名古屋市中村区椿町1-16 井門名古屋ビル5階

http://kokucheese.com/event/index/481482/

~本当は教えたくない!勝負の事前準備で有利に物件購入する7つの方法~ 不動産投資で最大の壁と言われる「融資」の問題を、事前準備のやり方次第で解決出来るとしたら知りたくありませんか? 「融資」の問題は...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク