健美家コラムをご愛読いただいているみなさまへの感謝の気持ちを込めて、おそらく最初で最期となる自分主催のセミナーを開催します。健美家コラム第30話で紹介した「不動産投資家のための夢を叶えるノート術」では紹介しきれなかった具体的なノートの書き方や続けるためのメンタルを説明したり、実際に書いてきた79冊のノート(2017/8/8現在)、人生計画表、やりたいことリストなどをお見せしながら解説するとともに、当日の3時間で参加者のみなさまにノート1冊を書き終えていただき、2018年を最高の年にするための準備をし、人生をさらに加速することを目標にしたセミナー&ワークショップを行います。わざわざ群馬まで来ていただくからには、あの日がターニングポイントになったと振り返れる1日になることをお約束します。

本講座は、①朝早くからの開催となることと、②前日には会場近くの富岡市妙義商工会にて広田健太郎の「僕の狩猟型ワークスタイル(仮)」という広田独自の働き方を解説する富岡市妙義商工会主催の無料セミナーを行うこと、③そして、商工会セミナー終了後に前夜祭を予定しておりますこと、以上の3点から本講座の会場となる妙義グリーンホテルへの宿泊をオススメしております。

なお、会場の妙義グリーンホテルに宿泊予定の方は、当日の予約が混み合っているために主催者側でお部屋を少数ですがキープしております。ご希望の方はお問い合わせ欄にご記載ください。個別にご連絡させていただきます。

日時 11月25日(土)9:30〜12:30(3時間)*多少時間は前後する可能性があります。

場所 妙義グリーンホテル

講師 広田健太郎

料金 5,000円(第1次募集の料金となります。)*当日現地でお支払いください。

参加条件 不動産売買、賃貸の仲介業者さまの参加はご遠慮ください。

持ち物 ・ノート(新しいノートを1冊、既に書いている人はそれでもOK)
・ペン(カラフルにするために数色&蛍光ペンも)
・イヤホン(音楽を聴きながらワークしたい人のみ。)
    ・アルコール(1−2本まで。少し気分をハイにしたい人のみ。)

なお、お申し込みのキャンセルの最終期限は10月末日とさせていただきます。よろしくおねがいいたします。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年11月25日
開催場所妙義グリーンホテル
(群馬県富岡市妙義町菅原2678)
参加費5,000円(税込)
定員13人(先着順)
主催

イベント概要

2017年11月25日

不動産投資家のための夢を叶えるノート術セミナーワークショップ

群馬県富岡市妙義町菅原2678

http://kokucheese.com/event/index/482254/

健美家コラムをご愛読いただいているみなさまへの感謝の気持ちを込めて、おそらく最初で最期となる自分主催のセミナーを開催します。健美家コラム第30話で紹介した「不動産投資家のための夢を叶えるノート術」では...

お申し込みが定員に達しました。

スポンサード リンク