福島県内で主に近現代文学を課題書とした読書会を発足したく、参加希望者を募集します。
 第一回は十月~十一月 幸田文「流れる」読書会を郡山駅前カフェ、または郡山駅前ビッグアイにて。
 またクリスマス頃にはブコウスキー「勝手に生きろ!」読書会をできればと、計画中です。

 三月にはいわき市内でヴォルテール「カンディード」読書会などを開催できればという野望をもっております。

 読書会の進め方と致しましては、
・自己紹介(ニックネーム等可で名前、お好きな作家、あるいは小説について。ご職業ですとか、自分はじつは下着収集家ですとか、プライバシーに関わることは伏せていただいて構いません)
・お一人ずつ、「流れる」感想。
・以降、緩い雰囲気で談話。
 というような会を催せればと考えております。
 カフェ開催の場合、飲食代。ビッグアイなど公共施設の会議室などを借りる場合、恐らくお一人さま五百円程度参加費用をいただくことになるかと思います。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年11月30日(第一回は二〇一七年十月から十一月を予定。)
開催場所福島県郡山市駅前カフェ
参加費無料
定員5人(先着順)
主催
タグ

イベント概要

2017年11月30日

福島県文学読書会

http://kokucheese.com/event/index/482795/

 福島県内で主に近現代文学を課題書とした読書会を発足したく、参加希望者を募集します。 第一回は十月~十一月 幸田文「流れる」読書会を郡山駅前カフェ、または郡山駅前ビッグアイにて。 またクリスマス頃には...

お申込みはこちら

スポンサード リンク