「先のことだから何も考えてないけど、老後はどうなってしまうんだろう?」
「公的年金がいくらもらえて、老後の生活費にいくら位かかるの?」
「一生懸命仕事をする以外に、どうしたら安心した老後を送れるの?」
こんな心配は、ほとんどの方が持っているはずです。
そこで「やらなきゃいけないのかも知らないけど、投資なんてやったことないし、失敗したくない人」のためのセミナーを専門家からお届けします。

≪なぜマンション経営なのか?≫
普通に過ごしている私たちが、リスクもあるし、難しく分からない資産運用をしなければいけないのでしょうか?それは日本の経済的背景に原因があります。日本の財政が逼迫してきていること、これからは少子高齢化の問題もあり、近い将来、公的な年金だけでは厳しくなるからです。その結果として、就職した時に60歳まで働いてそれからの生活は、年金生活が常識ではなかったでしょうか?それが、現在は65歳からの受給が常識に変わっています。

セミナーでは、こういった時代背景の中、「なぜ、マンション経営が注目されているか?」をお話し致します。

◆セミナー講師◆ 三浦 淳

大学卒業後に大手石油配送会社に勤務、25歳の時に投資用マンションを
自ら購入し、マンション経営のシステムに魅かれる。
投資用マンンションの販売に自ら携わりたく、一念発起して
中堅マンションデベロッパーに転職。
その後、株式会社リアネストを設立。

マンション経営を実際に自分で始めてから、営業に携わると言う異例の経歴を
持ち、マンションオーナーとしての気持ちを伝え続けている。
現在も、お客様の声を反映すべく、お客様との対話を重視している。


◆セミナー講師より◆

なかなか取っつき難いマンション経営について一から学べます。
普段忙しいサラリーマン、OLさんにもちょうど良い時間帯。
ご参加、楽しみにお待ち致しております。

◆特典◆

ご参加頂いた皆様に「ねんきんガイド-見てわかる年金AtoZ-」をプレゼント致します。

セミナー終了後、個別相談を行った皆様に

投資マンション業界の第一人者 住宅コンサルタント 野中 清志 著書
【ワンルームマンション投資法 ~意外と安心、ラクして儲ける~】

をプレゼント!!


◆受講者の声◆

≪Y.U様 32歳 システムエンジニア 男性≫
不動産のセミナーに参加するのは初めてでした。
ムリだと思っていたのですが、将来の選択肢の一つに入れてみたいと思いました。

≪Y.N様 30歳 会社員 女性≫
初心者コースと言う名前通り、まったく無知の私にも理解できました。
メリットだけでなく、リスクまでしっかりと教えて頂き、参考になりました。
特に震災関係のリスクが参考になりました。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年08月21日(19:00~21:00(開場は18:30~))
開催場所リアネストセミナー会場
(東京都豊島区駒込1-37-4 エクセルハイム1階 : 山手線「駒込駅」南口1分、南北線「駒込駅」3番出口1分)
参加費無料
定員17人(先着順)
主催
タグ

イベント概要

2017年08月21日

【女性にも人気沸騰中!】初心者向け不動産投資セミナー

東京都豊島区駒込1-37-4 エクセルハイム1階 : 山手線「駒込駅」南口1分、南北線「駒込駅」3番出口1分

http://kokucheese.com/event/index/482854/

「先のことだから何も考えてないけど、老後はどうなってしまうんだろう?」 「公的年金がいくらもらえて、老後の生活費にいくら位かかるの?」 「一生懸命仕事をする以外に、どうしたら安心した老後を送れるの?」...

お申込みはこちら

スポンサード リンク