☆願いを叶えるかんざし作り のお知らせ☆


【簪】
かんざしは古来から一本の細い棒を髪にさすことで、魔を払うと考えられていました。

また人と人との結びつきを大切さを今回作るかんざしのパーツ、ストーンや鶴で表しています。



思いや願いをこめた折り鶴と願いごとのストーンと共に。



人とは違う自分のために作った、自分だけのかんざしを髪にさして、美しいあなたになりましょう。

さしても突っ張るような痛さもなく、髪がはらりと崩れにくいので使い易いです。


大切などなたかへのプレゼントにも粋ですよ。



♥かんざしのさし方もお伝えします。



講師は逗子在住 口コミでハンドメイド作品を多々作っていらっしゃるMt.Sakura@YのYoshimiさん。

繊細でかわいらしくて美しいアクセサリーも作られていています。

日頃、鎌倉をお散歩していらっしゃるので路地に詳しいですよ♪



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




10月21日(土)

時間 13:30~15:30(開場 13:15)

場所 鎌倉 燕CAFE さん

費用 4000円


*ストーン、 鶴の柄等は写真と異なる場合がございます。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年10月21日(1330)
開催場所鎌倉 燕CAFE
(神奈川県鎌倉市小町)
参加費4,000円(税込)
定員4人(先着順)
申し込み開始2017年09月08日 19時45分から
申し込み終了2017年10月19日 11時59分まで
主催
タグ

イベント概要

2017年10月21日

【鎌倉】願いを叶えるかんざし作り~午後の部~

神奈川県鎌倉市小町

http://kokucheese.com/event/index/483245/

☆願いを叶えるかんざし作り のお知らせ☆ 【簪】 かんざしは古来から一本の細い棒を髪にさすことで、魔を払うと考えられていました。 また人と人との結びつきを大切さを今回作るかんざしのパーツ、ストーンや鶴...

申し込み受付は終了いたしました。

スポンサード リンク