みなさん、こんにちは。タキプロ関西です。
試験本番はもうすぐそこの10月!2次試験対策も終盤。
解答プロセスを固めることと、当日を想定した対策をしっかり行って合格まで走り抜けましょう。
「当日の対応って?」
「直前期に必要な対応って?」
「80分でどの程度書ければいいの?」
そんなあなたが合格できるよう、我々タキプロは全力でサポートしていきます!

勉強会の概要は次の通りです。

【お題】
平成24,23年 事例Ⅳ

【進め方】
・事前に解いてきていただいた過去問をもとにディスカッションを行います。
・受験生同士のディスカッションにより、答案・解答プロセス改善の気付きを得ていただくことが目的です。
・当日はお題事例のうち2~3問を扱います。(状況により変動あり)
・タキプロメンバーはファシリテーターとして、ディスカッションがスムーズに進むようにサポートします。また、自身の経験を元にアドバイスをさせていただきます。

【持ち物】
①問題文
 ・ご自身用のみで結構です。
 ・あらかじめ段落番号を書き込んでおくと、ディスカッションを進める際に便利です。
②ご自身の答案
 ・お名前をご記載の上、コピーを6部ご用意ください。
 ・過去問を解く際は、まずは80分以内で解いてみることをおススメします。その後でじっくり解答プロセスを振り返り、事例を深掘りしてみてください。
 ・当日はできれば80分以内で作成した答案をお持ちください(手書きのままで構いません)。
③筆記用具
④お名刺(任意)

皆様とお会いできることを心よりお待ちしております!


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年10月13日((19:30~21:30))
開催場所大阪市 中央会館
(大阪府大阪市中央区島之内2-12-31)
参加費500円(税込)
定員20人(先着順)
申し込み終了2017年10月13日 15時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2017年10月13日

タキプロ勉強会@関西(第21回・H24,23年度Ⅳ)

大阪府大阪市中央区島之内2-12-31

http://kokucheese.com/event/index/483420/

みなさん、こんにちは。タキプロ関西です。 試験本番はもうすぐそこの10月!2次試験対策も終盤。 解答プロセスを固めることと、当日を想定した対策をしっかり行って合格まで走り抜けましょう。 「当日の対応っ...

お申込みはこちら

スポンサード リンク