今回開催するタレントフォーカス詳細解説セミナーでは、タレントフォーカスとは何?プラクティショナーは何ができるの?は当然ですが、コミュニケーションの本質である自分らしさを理解し、他者との違いを理解し、その上でコミュニケーションを取ることで、楽な会話、スムースな会話を実現するヒント満載です。また、自分らしさを理解することは、自分自身の才能をも理解することにつながります。具体的な成果として、良好な人間関係構築、家庭内での問題解決、ビジネスでは結果を出せる活動、これらを叶えるプログラム内容です。ぜひ、2時間の説明会ですが、今後の人生に役に立つ知識・スキルを手に入れてください。
プログラム詳細は下記の通りです。
ステップ1 あなたの才能を特定します。すべての人に才能があります。「あなたの強みは何ですか?」と聞かれた時に即答できる方は少ないですよね。また、即答できたとしてもそれが本当なのか確信が持てない方は多いのです。強み、言い換えるとあなたの才能を10分程度のテストで確認できます。(今回は、事前にテストを受検いただきます。)自信をもって「私の才能は」と言えるようになります。言わなくても心の中で自信が持てます。
5つのエレメントと10のプロファイルからあなたの結果が表示されます。本来の才能を再認識してみませんか?そしてその才能を伸ばす具体的な方法を知りたいとは思いませんか?
ステップ2 あなた自身の才能を知り、自己理解を促進し、他者の才能を知り、他者理解を可能にします。 そして、人間関係の機微を知り、より良い人間関係を構築できます。より強い信頼関係を構築できます。 ビジネスの世界では、チームビルディングを良い方向へ導き、業務をスムースに運ぶ術を知ることができます。今、あなたが抱えている問題、その根本的な理由の解明と解決策の糸口のヒント満載です。
ステップ3 中国五行・帝王学(貞観政要)の観点からの人間関係構築、業務遂行の改善、家庭内の問題、会社内での問題、社会での問題に広く解決の道筋を解決志向アプローチで見せることができます。また、テストを受けていない関係者、例えばお客様、上司、部下、家族、同僚、自分の周りの方々の才能の見立てのヒントを伝授いたします。これまで考えてもいなかった思考・行動が出来るようになります。タレントフォーカスの理解を深めることをお約束します。養成講座では6‐8時間かけて習得していただく内容を1時間に短縮してご説明いたします。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年09月09日(14:00-16:00)
開催場所TKP新橋汐留ビジネスセンターカンファレンスルーム101
(東京都港区)
参加費16,200円(税込)
定員20人(先着順)
申し込み開始2017年08月20日 12時00分から
主催

イベント概要

2017年09月09日

人間関係 タレントフォーカス詳細解説セミナー

東京都港区

http://kokucheese.com/event/index/483826/

今回開催するタレントフォーカス詳細解説セミナーでは、タレントフォーカスとは何?プラクティショナーは何ができるの?は当然ですが、コミュニケーションの本質である自分らしさを理解し、他者との違いを理解し、そ...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク