低金利の今のご時世

住宅ローンをはじめとした各種ローン金利が下がることで、マイホーム購入をお考えの方にとっては、喜ばしい状況となってまいりました。

しかし、

逆に資産運用など預貯金の金利が下がることで、家計運営はよほど慎重に行っていかなければならい状況となり、手招きして喜んでばかりもいられないのが現状でしょう。

資産が思うように増えていかない状況下で、

今年4月の消費税再増税(10%)はしばらく延期されたものの、

本当に今購入して、その後の生活は大丈夫なのか?

など、

二の足を踏んでいる方も多くいらっしゃることと思います。

それは、

マイホームのような高額な商品については長期ローン返済となる訳で、惰性や勢いだけで決める訳にはいかないといった事情があるからだと思います。

一生に一度購入できるかどうかのマイホームだからこそ、

やはり、

そこは慎重によく考えて、しっかりと勉強して納得してから購入したいものです。

しかし、

マイホーム購入には、住宅ローンや法律をはじめ、住宅や不動産などの専門的な知識が必要だし、ご夫婦だけで話し合っていても一向にらちがあきません。

そんな時は、

自分達だけで悩まず

元不動産屋店長にズバリ聞くことです!


数百件の相談件数、12年の実績!

『最後の手段は最初に使え!!』

不動産・住宅、生命保険の実務経験豊富なファイナンシャル・プランナーのアドバイスを試すなら今!

特定の住宅メーカーや工務店に属さないFPで、

実務経験豊富な元不動産屋店長が、

他では教えてくれない失敗しない

マイホーム購入の秘訣を

直々に伝授いたします!


---------------------------------------------------------------------

マイホーム購入は、一生に一度できるかできないかのとても大きな買い物です。

だからこそ、できれば失敗たくない、後々後悔したくないと思うのは当然のことです。


今、巷にはハウスメーカーや工務店主催の住宅セミナーや住まいづくりセミナー、金融機関主催の住宅ローン相談会等が沢山あります。


でも・・・

ハウスメーカーや工務店さん主催のセミナーや相談会だと、そこで契約させられるんじゃないの?

金融機関主催の住宅ローンセミナーや相談会だと、そこで借りなきゃいけないんじゃないの?

と言った、疑問が出てくると思います。


確かに、

その可能性は大だし、決して否定はできません!


そこで

そんな不安を抱えている「貴方」のために、

元不動産屋店長で、住まいづくりの実務経験が豊富な、ファイナンシャル・プランナーが、中立公正な立場で

『マイホーム購入前に知っておきたいこんなこと』

というテーマで

・物件(土地・建物)選びの基礎知識
・住宅ローンの基礎知識
・新規借入れ時の金融機関の選び方
・借換えや繰上げ返済のポイント
・住宅ローン審査のポイント
・生命保険と住宅ローンの関係
・消費税再増税によるマイホーム購入の影響
・借入れ金額と返せる金額の違い
・マイホーム購入後に家計破綻しないコツ
・ライフプランニングの重要性

などなど

ハウスメーカー(不動産会社含む)や金融機関等では、なかなか教えてくれない貴重なマル秘の裏話しなどを、参加された方のみにコソッとお教えいたします!


更に!


◎セミナー参加者の方には

「特別三大特典!」がご用意されています!

その一部をご紹介・・・

“個別相談が無料で受けられる!”

通常、どんなご相談も、2,000円*にて受付けておりますが、このセミナーを受講した方に限り、無料にてお受けいたします。(個別相談は、後日別の日に行います。)
*初回相談のみ2,000円(60~90分)

☆午前・午後の部共に5組様限定(全10組様)となっておりますので、ご予約はお早めに!(ご予約の際には、午前or午後の部どちらに参加希望なのかをご指下さい。)

※詳しくは、弊社ホームページをご覧下さい。

---------------------------------------------------------------------

(講師紹介)浜崎一輝

大学卒業後、大手自動車販売会社、地元大手不動産会社に勤務を経て、2004年に妻と共に生命保険代理店としてスタート。
2006年の法人化に伴い、本格的にライフプランニング・家計・生命保険・不動産(住宅)専門の独立系FP事務所として、業務拡張を図る。
2011年よりキャリア形成の重要性を認識し、ファイナンシャルプランニングと、キャリアプランニングを融合した独自のサポートを開始。人生に関わるあらゆる問題を、金銭面と精神面の両方の側面からサポート。
人生コンサルタントとして、選択理論心理学を取り入れたカウンセリング的コンサルを行い、各種セミナーやワークショップ、個別相談等を主体に活動しながら、浜松職業能力開発短期大学校にて、キャリア教育の非常勤講師としても従事している。
住宅・不動産分野に関しては、一般的な机上論ではなく実務経験に基づいたマル秘の業界裏話しが、参加者から定評を受けている。



スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年09月10日((午前の部)10:00~12:00「9:45~開場」 (午後の部)14:00~16:00「13:45~開場」)
開催場所静岡県藤枝市生涯学習センター
(静岡県藤枝市茶町1-5-5)
参加費無料
定員10人(先着順)
申し込み終了2017年09月09日 17時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2017年09月10日

マイホームを買う前に夫婦で学ぶ「住まいセミナー」

静岡県藤枝市茶町1-5-5

http://kokucheese.com/event/index/484049/

低金利の今のご時世 住宅ローンをはじめとした各種ローン金利が下がることで、マイホーム購入をお考えの方にとっては、喜ばしい状況となってまいりました。 しかし、 逆に資産運用など預貯金の金利が下がることで...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク