命をめぐるドラマを題材にした「うまれる」、その続編で「家族のつながり」をテーマにしたドキュメンタリー映画の「ずっと、いっしょ。」のダブル上映会を行います。

いのちとは、家族とは、生きるとは、幸せとはなにか。この2本の映画を通して、家族は大切だ、命はかけがえのないものという当たり前のことに改めて気づくきっかけになると思います。

昨年、大好評だった「うまれる」の上映会。見逃してしまった方もまた見られます。
小さいお子さん連れも歓迎ですので、ぜひ、どなたもご参加ください。

☆おしらせ☆
1回目10時からの「うまれる」上映は、定員に達したため締め切りいたしました。
その代わりに、3回目に「うまれる」の上映も加えます。
申し訳ございません。
「うまれる」をご希望の方は、16時からでお願いいたします。

上映スケジュール
①1回目 10時~ うまれる ※締め切りました。
②2回目 13時~ ずっと、いっしょ。
③3回目 16時~ ずっと、いっしょ。
④3回目 16時~ うまれる ※追加しました。

参加費:おとな1,500円(新城テラスのコーヒーor紅茶つき)、小学生500円




スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年10月22日
開催場所武蔵新城コミュニティスペース PASAR BASE
( 神奈川県川崎市 中原区上新城2-7-1 セシーズイシイ7)
参加費1,500円(税込)
定員90人(先着順)
主催

イベント概要

2017年10月22日

映画「うまれる」「ずっと、いっしょ。」上映会

神奈川県川崎市 中原区上新城2-7-1 セシーズイシイ7

http://kokucheese.com/event/index/484487/

命をめぐるドラマを題材にした「うまれる」、その続編で「家族のつながり」をテーマにしたドキュメンタリー映画の「ずっと、いっしょ。」のダブル上映会を行います。 いのちとは、家族とは、生きるとは、幸せとはな...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク