アビックグループ主催の「母と子の集い」は母子家庭の方々を対象にしたボランティアによる企画です。 当グループ創立者が13歳にして最愛の父親を事故で亡くし母子家庭として育ってきた中で、父親のいない寂しさ、貧困、そして一家を支える為の苦労などを体験してきた事もあり、同じ家庭環境の人達に少しでも役に立ちたいという思いから始まりました。
昭和52年から毎年、母子家庭の母と子を100名ほど募り1日旅行に出かけグループ職員が子供達の父親代わりになり、子供達と遊び、素晴らしい思い出作りのお手伝いを、お母様方には日頃の疲れを癒して貰う事を目的とし活動しております。
そんな企画も今年で41回目を迎える事となり、当社の活動に深いご理解とご賛同をたくさんの方々より頂いている事に深く感謝しております。
さて今年度は、千葉県野田市清水公園でのアスレチック+BBQ+レクリエーションを行う予定であります。今年も昨年同様、皆様に良い思い出作りをして頂きたくスタッフ一同、一生懸命取り組んで行きたいと張り切っております。参加人数は先着100名様となっておりますので、誠に勝手ながら定員になり次第(最終締め切り日を待たずに)お断りする場合がございます。参加ご希望の方はお早めにご応募いただきますようお願い致します。

【概要予定】
日  程:9月30日(土曜日)
企画内容:千葉県野田市清水公園でのアスレチック
集  合:東京駅丸の内 (往復はバスにて移動します)
集合時間:7:40 時間厳守!!
出発時間:8:00
解散時間:17:00 東京駅にて
※ 雨  天  決  行
※ 雨天の場合の雨具は各自でご用意下さい。
※ 現地集合・現地解散ご希望の方はお申し出下さい。
※ 参加対象は母子のみとなります。

【応募方法】
メールにて以下の情報をお知らせいただくか、お電話下さい。
こくちーずのお申込みフォームからのお申込みの場合、メッセージ欄に
以下の4項目をご記入下さい。

1.お母様のフルネームとふりがな
2.同伴のお子様のフルネームとふりがな、性別、年齢
3.ご住所(当日のしおりなどを郵送いたします)
4.メールアドレス

応募先:csr@abic-corp.jp 或いはこくちーずのお申込みフォームより
連絡先:03-5549-4448 「母と子の集い事務局」


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年09月30日
開催場所清水公園
(千葉県野田市清水906)
参加費無料
定員100人(先着順)
申し込み開始2017年08月29日 10時00分から
申し込み終了2017年09月15日 09時00分まで
主催

イベント概要

2017年09月30日

9月30日(土)母と子の集い

千葉県野田市清水906

http://kokucheese.com/event/index/485046/

アビックグループ主催の「母と子の集い」は母子家庭の方々を対象にしたボランティアによる企画です。 当グループ創立者が13歳にして最愛の父親を事故で亡くし母子家庭として育ってきた中で、父親のいない寂しさ、...

申し込み受付は終了いたしました。

スポンサード リンク