福岡セミナー

仮想通貨勉強会

  • 仮想通貨の事をよく聞くようになったが、周りに話せる人がいない
  • インターネットが苦手で、何から勉強していいのか分からない
  • 興味はあるけど不安が大きく、なかなか始められない
  • やさしく教えてくれる人と知り合いたい
  • 近くにそのような勉強会がなく、都会まで行くのも大変

この仮想通過コミュニティの勉強会が反響な理由

勉強会風景

勉強会には毎回多くの方が参加されています。

  • 超初心者向けの内容で、とてもわかりやすい

    タイトルの通り超初心者向け勉強会では、この3項目を組み込んだ進行をしてまいります。
    1.できるだけ業界用語を使わずに進行 2.聞くだけで仮想通貨の将来イメージがつく 3.退屈しないような面白い事例を交えての進行 このような感じの勉強会なので、初心者の方でも退屈することなく参加できます。

  • 会場のサポートスタッフに、直接聞くことができる

    超初心者向け勉強会では、一方的に講師が話すだけの勉強会スタイルではなく、直接スタッフと話したりできる時間等を設けておりますので、お気軽になんでもご質問されてください。

  • 参加費用が安いので気軽に参加できる

    最近仮想通貨に興味を持って新しく参加される方がびっくりするくらい多いですが、仮想通貨勉強会は結構どこも高い金額で開催されています。そんな中、超初心者向け勉強会では今のところ比較的リーズナブルな参加費となっているのでぜひこの機会にご参加されてください。

  • 勉強会後の懇親会で、仲間が出来る!

    超初心者向け勉強会では、毎回終わった後に懇親会を開催いたします。それは、勉強会では、基本的にみなさまは受け身で学ばれる訳ですが、やっぱり私たちや他の参加者と直接話すことが一番みなさまにとって有益な時間となると感じています。
    当日時間に余裕が有る方はぜひ懇親会もご参加ください。

  • コミュニティに参加して、いつでも仲間と情報交換が出来る

    この超初心者向け勉強会に参加される方のほとんどは、周りに仮想通貨に関する情報を交換する仲間がいないというのが現状です。この勉強会に参加することで、私たち運営スタッフはもちろん、たくさんの仲間と繋がることが出来るので、どんどんステップアップしていくことができます。

仮想通貨をしっかりと学ぶ機会です。
席には限りがありますので、
お早目のお申込みをお待ちしております。

勉強会情報・お申込み

日時

2017年10月21日(土) 14時開催

場所

カンファレンスASC @福岡博多

定員:40名締切

参加費 2,000円

お申込み

勉強会の流れ

Chapter 1:ビットコインってなに?暗号通貨ってなに?

ビットコインとは、仮想通貨ですが実際に価値をもっており、お金に近い性質をもっていると言われています。
特徴としては、中央銀行や特定の発行体が無く、送金を瞬時に安い手数料で出来るので高い需要が見込まれ、今後も高い支持が得られると言われています。

Chapter 2:現在の仮想通貨市場を知りたい

仮想通貨には、ビットコイン以外にアルトコインと呼ばれる通貨が数多く存在しており、その一つ一つが優れた技術や概念をもっていて、現在は多くの方が投資対象として魅力を感じ、仮想通貨市場に参加してきています。
実際に、新興仮想通貨が日本大手自動車メーカーと手を組むという事例も出てきております。

Chapter 3:仮想通貨の買い方

仮想通貨のマーケットでは、株のように証券取引所(取引所・販売所)みたいなところで、気になるコインを簡単に買うことができます。
しかも、かなりの少額から始めることができるのも魅力のひとつです。

Chapter 4:仮想通貨を安全に保有する 方法

仮想通貨は買って終わりではなく、その資産を自分自身でしっかりと守っていかなければなりません。
こう言うと、なんか仰々しいですが別に難しいことではないので、その方法も当日しっかりお話いたします。

Chapter 5:決して無視出来ない これからの仮想通貨市場

仮想通貨市場の今後は、これからも上昇傾向にあると予測される方がたくさんいらっしゃいます。 しかし、その中にはICOという仕組みを逆手にとった詐欺まがいの投資案件などが存在しているのも事実です。 投資は完全自己責任とはいえ、あなたの大切な資産をそういう変な案件に投資して大損するのだけは、ぜったいにやってはいけません。
そのためには、しっかりと学んで根拠ある投資をしながら資産を増やしていける行動をとっていきましょう。

Chapter 6:世界で大きく注文されているICOとは

IPO(新規公開株)というのが株式投資の世界にはありますが、仮想通貨の世界にもそれに似たICOというのがあります。
簡単にいうと、高い確率で資産を大きく増やせる可能性があるものです。しかし、変な案件に投資して資産を大きく失った人も周りにいます。
勉強会当日は、これからICO案件に投資してみたい人に向けてICO案件投資のメリット、デメリット、ICO案件に投資するときの考え方、良質なICO案件の参加のしかたも話せればと思っています。

Chapter 7:初めて仮想通貨投資を始められる方へ

仮想通貨投資を始めようと思うと必ず取引所に登録をする必要があります。
勉強会当日は、これから投資をされる方のために仮想通貨取引所の登録の仕方と、仮想通貨を買った後に管理するために必要なウォレットを作成する時間も設けておりますので安心してご参加ください。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年10月21日(14時〜17時)
開催場所カンファレンスASC 3F 会場A
(福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目16-25 アスクビル3階)
参加費2,000円(税込)
定員40人(先着順)
申し込み開始2017年10月04日 21時00分から
申し込み終了2017年10月21日 12時30分まで
主催
タグ

イベント概要

2017年10月21日

超 初心者のための仮想通貨セミナー

福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目16-25 アスクビル3階

http://kokucheese.com/event/index/485171/

仮想通貨勉強会 仮想通貨の事をよく聞くようになったが、周りに話せる人がいない インターネットが苦手で、何から勉強していいのか分からない 興味はあるけど不安が大きく、なかなか始められない やさしく教え...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク