ダイエットをしようと決意した。

その数日後に口に運んでいるのは、甘いチョコレート。

わたし達はなぜ、一度決意したことをこうも簡単に諦めてしまうのだろうか。

ダイエットを成功させるには、目の前の誘惑や一時の快楽を先延ばしにして、つまり自己抑制を働かせる必要がある。

それも1日、1週間と短いものでは無く、中長期的な努力が必要だ。

わたしたち人間の意思の力は、さほど信用できるものではない。

しかしながら、もう一つの事実がある。

中長期的に自己抑制を働かせ、ダイエットを成功させる人達がいる。

時には10㎏、20㎏といった劇的なダイエットに成功する者もいる。

私たちの多くが、自ら誓ったはずの目標を果たせないなかで、ダイエット成功者である彼らには、一体どんな違いがあるのだろうか。

このセミナーではその真相を解き明かしていく。

私がパーソナルトレーナーとしての活動を通して見つけた「ダイエット成功者になる為に必要なたった一つの事」について、本セミナーは特別に皆さまに打ち明けていきます。

——

このセミナーでは「ダイエット成功者になる為に必要なたった一つの事」についてお伝えします。

私がパーソナルトレーナーとして活動する中でわかった、痩せるために必要なたった一つの事について解説しています。お客様のダイエット成功実例や痩せる人と痩せない人の違いを心理学、脳科学などの観点から解説し、ダイエット成功への秘訣を解き明かします。

流行のダイエット方法も試しても、フィットネスジムに通っても中々痩せられない。

ダイエットを始めてみたものの、チョコレートやケーキなどの甘い誘惑に負けてしまう。

痩せたいけど運動する時間が無い。

ダイエット関連の情報が多すぎて、何が本当に痩せる方法なのか分からない。

トレーニングやダイエットが続かない。

これらの悩みを、たった60分で解決できる内容となっています。

ただし、このセミナーでは糖質制限のやり方など痩せる為の食事法やトレーニング方法をお伝えするものではありません。一般的なダイエットセミナーでは教えてくれない痩せない人の根本的な原因を知ることが出来ます。

このセミナーでお伝えする簡単なステップを身につけることで、今までダイエットに失敗してきた方でも、きっとダイエットに成功出来る人へと自分を変える事が出来るでしょう。

①セミナータイトル
『ダイエット成功者に学ぶ。痩せる為に必要なたった1つの事』
~パーソナルトレーナーが教える!痩せる人と痩せない人の違いを、ダイエット成功者の実例や心理学を用いて解説。今日から自分を変えて痩せる人になるまでの方法~


②こんな方にオススメ
✔ダイエットに失敗したことがある方

✔フィットネスジムに通ってはいるものの痩せられない方

✔パーソナルトレーニングを受けたことがあり、思ったより結果が出なかった方

✔パーソナルトレーニングをこれから始める人で、より良い効果を得たい方

✔これからダイエットを始めてみようと思っている方

✔トレーニングやダイエットが続かない方

✔目標を達成することが苦手な方(ダイエット以外の目的達成でも可)

✔自分を変えたい方

※男女年齢問わず受講できます!!


-オススメ出来ない方-

✔痩せる為の食事法やトレーニング方法を知りたい方


③受講後の効果
・どんなダイエット方法でも痩せることが出来る人になる

・誘惑に打ち勝ち、自己抑制が出来る方法が身につく

・目標を達成するための方法が身につく

・ダイエットに成功する人と失敗する人の違いがわかる

・なぜ、今までの自分がダイエットに成功できなかったのか具体的にわかる

・痩せる事は難しい事ではないと思える


④カリキュラム
■1.痩せる為に必要なたった一つのこと

– ダイエットに成功する人の〇〇を身につける

-本当に痩せる方法とは

-なぜ、多くの人が痩せる事ができないのか



■2.ダイエット成功者になるための6つの考え方

1.甘い誘惑に負けずにダイエットを成功させる方法

2.ダイエットが続かない人から脱却するには

3.脳の仕組みを利用して痩せる方法とは

4.公にダイエット宣言をするとなぜ痩せるのか

5.痩せる人の時間の管理術

6.ダイエットを楽しく継続する方法


⑤講師プロフィール

パーソナルトレーナー
・間弓 隼(まゆみ はやと)

・パーソナルトレーニングジム「MEHRABIAN」代表

・元RIZAP パーソナルトレーナー

横浜駅徒歩7分のパーソナルトレーニングジム『MEHRABIAN』を経営。12名様限定の会員制ジムで主に経営者・医師のボディメイク・ダイエットを担当するパーソナルトレーナー。

1991年神奈川県川崎市生まれ。

専修大学経済学部卒業後、大手建築資材メーカーに入社。しかし、わずか6カ月で退職。「一度の人生悔いが残らないよう、自分の好きなことを仕事にしよう」と決意し、趣味で続けていたトレーニングの知識を活かせるRIZAPに入社。

RIZAPではパーソナルトレーナーとして、男女80名の減量・筋力アップ・スタイルアップを行い、約2400本のセッションを実施。173㎝、98㎏の男性を6カ月でマイナス33㎏の減量に成功させる等、数々のダイエット・ボディメイクの実績と経験を積む。

更には、肉体美を競うコンテストで担当クライアントを全国大会ファイナリスト、関東大会準優勝へ導くトレーナーとして活躍した。

社内ライセンス試験ではRIZAP全店舗のトレーナーの中で最高得点を達成。2016年上半期表彰式では当時70数店舗の中で、顧客の感動実現部門において最高賞である金賞獲得に貢献。

その経験を活かし2016年12月に独立。25歳にして経営者兼パーソナルトレーナーとなる。

現在はパーソナルトレーナーの活動だけにとどまらず、「人生に夢や目標を持って生きる人」を増やす為にセミナー講師としても活動している。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年09月23日(13:00〜14:30)
開催場所カーサアストレア
(神奈川県横浜市西区岡野1-1-5カーサアストレア)
参加費5,000円(税込)
定員4人(先着順)
申し込み終了2017年09月22日 12時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2017年09月23日

元RIZAPトレーナーの告白。痩せる為に必要なたった一つの事

神奈川県横浜市西区岡野1-1-5カーサアストレア

http://kokucheese.com/event/index/485440/

ダイエットをしようと決意した。 その数日後に口に運んでいるのは、甘いチョコレート。 わたし達はなぜ、一度決意したことをこうも簡単に諦めてしまうのだろうか。 ダイエットを成功させるには、目の前の誘惑や一...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク