広がった骨盤を本来の形に戻し、内臓を押し上げ、胃を小さく畳む健康法の伝授会です。
大きくなりすぎた胃を小さくし、骨盤を締めていきます。
【SS健康法を受けると】

1.大きくなった胃が本来の位置に戻るので、食べ過ぎることなく満腹感を得られ、結果として食事が減るので適正な体重に戻ります。
2.骨盤の歪みが調整され、内臓を押し上げるので、内臓が元の位置に戻り、骨盤の広がりを改善できます。
3.内臓下垂を起因とした骨格の歪み、筋肉の緊張等を改善できます。
4.小さくなった胃を自分自身で維持できるので、空腹を我慢することから解放されます。
5.胃は腹部の氣の中心です。胃の調子を整えることで、全身の体調を整えることにもつながります。
6.食養生の方法についてお伝えしますので、日頃の食生活を心掛けるだけで、小さな胃を維持できます。

※効果には個人差があります。


【この講座を受けると】

1.SS健康法を用いた施術ができるようになります。
2.SS健康法伝授会を開催できるようになります。
3.セルフで自分にSS健康法を行えるようになります。


※お腹を締め付けない、身体を動かしやすい服装でお越しください(着替えスペース有り)
※2時間前から固形物は食べないでください


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年09月21日(11:00~13:30)
開催場所レンタルスペース nono-hana
(福岡県糟屋郡宇美町光正寺2丁目14-30)
参加費6,000円(税込)
定員6人(先着順)
主催
タグ

イベント概要

2017年09月21日

満員御礼! 胃を畳む!骨盤を締める!SS健康法伝授会 9/21

福岡県糟屋郡宇美町光正寺2丁目14-30

http://kokucheese.com/event/index/485574/

広がった骨盤を本来の形に戻し、内臓を押し上げ、胃を小さく畳む健康法の伝授会です。 大きくなりすぎた胃を小さくし、骨盤を締めていきます。 【SS健康法を受けると】 1.大きくなった胃が本来の位置に戻るの...

申し込み受付は終了いたしました。

スポンサード リンク