※第一部は定員に達しましたので締めきりとなります
 キャンセル待ち希望の方は「キャンセル待ち」をお選びください
 第二部のみの参加は会員対象となりますのでご注意ください

万能酵母液のレシピが新しくなりました。


細菌…いや、最近、これまでのレシピに物足りなさを感じ始めている方、多いんじゃないでしょうか?


さて、な〜んでだ?(笑)


8月の講習会では


「へー!そんなことになってるんだ!?」


「えっ?これからどんな世界になっていくの?」


目から鱗のミクロ(菌)とマクロ(宇宙)の話満載でした!!


今回のテーマは「病には?」


心身共に健康っ!って言い切れる人って、現代のこの国においては本当にごくわずかではないでしょうか?


みんな何かしらの不調(病)があったりしますよね。


そんな病に対して、NEWレシピの万能酵母液や納豆菌水はどんな働きをするのでしょうか?


もちろんNEWレシピもこの日公開されます。

新規受講の方にはその場で材料を無料配布します。

そしてその場で丁寧な説明を聞きながら調合していくので、手ぶらで来ても翌日から新たな万能酵母液生活をスタートすることができます。


そして第二部は受講生限定の大量発酵WS&整体講座、テーマは「内臓編」。
この日の第一部に参加される方にも受講資格があります。

酵母液と納豆菌水を活用することは生活のベースですが、『健康』という舞台に立つためのきっかけ作りを整体師である堂園さんから興味深く学べて、同時進行で行う大量発酵した酵母液の原液は参加者みなさんでシェアしてお持ち帰りできます^_^

講習会とセットで受講されるとより深く落とし込めます。


そして新規、再受講に関わらず、納豆菌水も無料でお渡ししますよ。

自家栽培の無農薬・無肥料・固定種大豆&稲わらで醸した納豆菌です^_^


この日に参加できない方は通常営業の時にお氣軽に納豆菌水催促してください。

会員証を見せてもらえたらいつでも無料でお渡しいたします♪

また、酵母液作りに必須のさらさら黒糖・海の塩も常時店頭販売しています。

無農薬の古米玄米入手にお困りの方もご相談ください(とっておきのがあります♪コソッ)。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【開催日時】

2017年10月24日(火)


〈第一部〉

万能酵母液講習会☆セカンドステージ

「病には?」編

10 : 00〜受付

10:30〜 13:00 講習会

13:00~14:00 食事

会員証をお持ちの方 2000縁

会員証をお持ちでない方 6000縁

※いずれも万能酵母液入り手打ちほうとう&酵素玄米おむすび&納豆菌水付き


〈第二部〉

大量発酵WS&整体講座(元氣道場にて)

会員証をお持ちの受講生限定の特別講座です

14:30〜受付

15:00~17:30

・大量発酵ワークショップ

・整体講座 テーマ【 内臓編 】

さまざまな内臓の様子は、身体の表面や形に相関性を持って現れ、一つの肉体として連動しながら活動しています。内臓に繋がっている筋肉や関節を動かすことで変化をもたらせます

受講料+会場費3,500縁


【会員証について】

今回の講習会を受講頂きました方へは会員証が発行されます。
これまで講習会に参加したことのある方も、2017年7月15日以降のセカンドステージ受講経験の無い方は初受講扱いとなります。
※会員証をお持ちの方は当日必ず持参してください


【会場(主催者)】

元祖へっころ谷(古屋ケンゴ)
http://hekkoro.com/

元氣道場(古屋元氣)
http://www.genkidojo.com/
へっころ谷から歩いて47歩です♪

●会場アクセス
神奈川県藤沢市亀井野3-30-1
0466-82-1702
小田急江ノ島線「六会日大前駅」東口から徒歩10分
※駐車場はありますが限りがありますので満車の際の責任は一切負いかねます。
 元氣な方は公共交通や徒歩、自転車、スキップ、テレポテーションなどでお越しくださいませ☆


【定員】

各回 36名様限定


【受講料について】

受講料は当日お釣り銭の無いようにご用意いただけると幸いです

【お子様連れ】

お母さん(あるいはお父さん)のお膝に座っていられる子は参加OKです!
平日開催で申し訳ないですが、できればお子さんに氣を取られずにお母さんがじっくりと聞ける環境を作り出して(←ここ重要!)、ぜひご参加ください♪


【講師】

堂園 仁さん
do.hand.made.japan@gmail.com


一般社団法人

万能酵母液作り方講習会・結協会

http://www.bannoukouboeki.com/


【お申し込み】
このこくちーずでのみ受け付けています
インターネットが苦手なお知り合いがいましたら代理でもOKです◎

【キャンセルポリシー】

食事・納豆菌水・会員証の用意をする関係上、キャンセルは3日前(10/21)までとさせていただきます。

2日前(10/22)のキャンセルは講習会代の5000縁、

前日と当日のキャンセルは講習会+食事代の6000縁を申し受けますのでご了承下さい



以下、堂園さんからのメッセージです☆

~~~~~~~~~~~~~~~~


<<再受講をされる皆さまへ >>


万能酵母液のある生活♡いかがお過ごしですか?


今回、2017年7月より少しだけスタイルを変え、新たに再スタートをすることとなりました。


あちこちで『発酵ブーム』という文字を目にするようになりました。が。

本当に伝え、残していきたい『発酵のこと・菌のこと』はブームではなく、おばあちゃんたちの知恵と愛情の塊として編み出された素晴らしい日本の文化。


いつしか消えてしまう前に…

現代の私達の生活の一部として

また復活し

共に成長し

本来あるべき姿を早く取り戻すためにはどうしたらよいのか? 

(心も身体も病で苦しむ人が増え続けないためには?)を更に重視していきたいと思います。


今まで微生物(菌)の中でも不死と言われる

強い彼らと出会って見守ってきました。

2016年秋ごろから少し様子が変わり始め、

冬にはその進化が顕著になり、

いよいよ次のステージに飛躍する時期

『第2の新しいレシピ』

を公開する時が来たようです。


⭐︎7月15日以降の講習会では、受講していただいた皆様に「会員証」を発行させていただく運びとなりました。


※会員証の発行は、7月15日以降の講習会を受講された方のみとなります。

これまで長い間、再受講されていた方も改めてもう一度新たに受講していただくこととなります。

菌のことを理解し、見極めの出来る最強のインストラクターのもと、楽しく菌と触れ合うワークショップやシェア会等を各地で開催していく予定です。

会員特典も準備してありますので、ご理解とご了承の程宜しくお願い致します。


-----------------------------

★会員証をお持ちの方の特典★

①2回目以降の講習会は

特別価格で再受講


②万能酵母液・協会

認定インストラクター開催の

各種ワークショップへの参加料金割引きや特典がございます。




スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年10月24日(10:00~17:30)
開催場所元祖へっころ谷
参加費6,000円(税込)
定員制限はありません
主催

イベント概要

2017年10月24日

万能酵母液講習会☆セカンドステージ「病には?」編@へっころ谷

http://kokucheese.com/event/index/486390/

※第一部は定員に達しましたので締めきりとなります  キャンセル待ち希望の方は「キャンセル待ち」をお選びください  第二部のみの参加は会員対象となりますのでご注意ください 万能酵母液のレシピが新しくなり...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク