あっとほーむは、お迎え付き夜間保育を始めて19年目を迎えました。

これまで培ってきたスキルやノウハウを、子育て支援起業講座として全国の皆様にお伝えしてきましたが
平成28年度より講座の名称を「あっとほーむカレッジ」に変更しております。

こどもに関わる仕事をしたい!
あっとほーむのようなところを作りたい!
あっとほーむのエッセンスを取り入れたい!
そんな皆さんの声にお応えして、少しずつですが形になってきました。

すでに開業した人も増えてきましたので、彼女たちの想いを直接皆様に
聞いていただける機会を作りました。

受講前にどんな想いを持っていたのか、
受講中はどのように学んだのか
そして受講後~開業に至るまでの経緯をお話ししていただきます。

彼女たちは、開業するとか、ビジネスとか、大きなことを考えていたわけではありません。
ほんとに普通の女性たちで、特別なものは何も持ってないと言う人たちです。
だけど、講座を進めるうちに、自分の強みや特技に気づき、それを活かした
事業を考えられるようになったのです。

2015年10月から無料説明会を、彼女たちのトークサロンと合わせて開催しています。

子ども関係の仕事してみたいな。
いつか自分で理想の保育してみたい。
地域の親子のサポートができたらいいな。
とお考えの方は、是非ご参加ください。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年11月19日(10:00~12:00)
開催場所認定NPO法人あっとほーむ
(神奈川県横浜市都筑区牛久保西3-2-7)
参加費無料
定員10人(先着順)
主催

イベント概要

2017年11月19日

あっとほーむカレッジ第11期 無料説明会&トークサロン11/19(日)

神奈川県横浜市都筑区牛久保西3-2-7

http://kokucheese.com/event/index/486411/

あっとほーむは、お迎え付き夜間保育を始めて19年目を迎えました。 これまで培ってきたスキルやノウハウを、子育て支援起業講座として全国の皆様にお伝えしてきましたが 平成28年度より講座の名称を「あっとほ...

お申込みはこちら

スポンサード リンク