マインドフルネス・セラピーベーシックコースはひとのあたたかさや真実に出会い、人として成長することを目的としたプログラムで構成されています。

潜在性に目覚め、自分にとって何が大切なのかに気付いていくコースです。

コースには様々な方が参加されています。

人生に生きにくさを感じている方、心のことを学ばれている方、療法士、セラピスト、お子さんがいる主婦・・・

「自分が変わることで周りも変わっていく」

ワークをとおして無意識レベルで思いがけない自分に出会うことは、時には少しショックでもありますが、ドラマティックな展開をとおした体験から学ぶことができます。

体験を通して学んでいく姿勢から、がんじがらめになっていた殻から脱し、新たな自分を見つめなおします。家族との関わり、大切な人との関わり、社会的な関わりによい活路を見いだすことができるでしょう。

こころのこと、私たちと一緒に学んでみませんか?
本コースの無料体験を用意いたしました。是非いらしてください。
本コースは10月21日土曜日から開講です。半年間のコースです。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年09月16日(10時20分から4時まで)
2017年9月17日
開催場所神奈川県大和市中央林間
(神奈川県大和市中央林間1-19-21)
参加費無料
定員6人(先着順)
主催
タグ

イベント概要

2017年09月16日

マインドフルネス・セラピーコース無料体験

神奈川県大和市中央林間1-19-21

http://kokucheese.com/event/index/486478/

 マインドフルネス・セラピーベーシックコースはひとのあたたかさや真実に出会い、人として成長することを目的としたプログラムで構成されています。 潜在性に目覚め、自分にとって何が大切なのかに気付いていくコ...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク