ビジネス書を読み解き、ビジネスや人間関係、
人生の目標達成や問題解決に活かせる学びや気づきを得る「早朝勉強会」。

取り扱う参考図書は、『人を動かす』と並ぶカーネギーの二大名著で、
「悩み」を科学的に解析し、その解決法を解き明かした
【道は開ける】。

人が生きていく上で誰もが直面する「悩み」の原因を客観的に自己分析し、
“心の持ちよう”や“習慣”を改め、心身の疲れを取り除く等の方法で
具体的かつ実践的に解き明かします。
苦悩するすべての人を心の闇から救いだし、行動と自己変革への勇気を与え、
新しい人生を切り開くための座右の書。

こんな悩み、願望はありませんか・・・?

✔今の悩みから解放されたい
✔人から批判されたり、酷い仕打ちを受けても動じない心を養いたい


のべ7.030名が受講した 『早朝勉強会』に、その答えがあります…!
(詳しい内容は下へ読み進んでいただくとございます。)


喜びのお声多数!!『早朝勉強会』は、他の朝活とココが違います!!

◆「初の単独セミナーを開催!浅川さんのプレゼンから学ばせていただいたことを3つ実践しました。」(E・Hさん/アーティスト)

◆「早朝勉強会で立てた売り上げ目標を、見事達成!」(Y・Sさん/不動産会社経営)

◆「普通の交流会とは違う!朝から真面目にビジネスや人生、経営、営業について学んでいます。」(J・Tさん/経営者)

◆「3分に1回は笑いが起こるセミナーは驚異的!」(30代セミナー講師)


≪こんな方にお勧めです!≫

☑悩みから解放される思考法を学びたい方

☑前向きだと言われる人がこっそりやっているコトを学びたい方

☑ 向上心溢れる素敵な仲間との出会いを楽しみたい

☑ 難しいビジネス書を、仲間と一緒に読み込んでみたい




そんな向上心溢れる、セールスパースン、経営者、起業を目指されている方、管理職の方にお勧めの朝活です。




気になる方は詳細をご覧ください↓↓

第366回早朝勉強会 『道は開ける』

本書はあらゆる人間に共通する「悩み」の実態とそれの克服法を述べたものである。
たいていの人は「悩み」を克服したいと思いながら、これに引きずり回され、エネルギーを消耗し、思考力を失い、ついには人生に対して絶望感を抱くに至る。
(中略)
この悩みを止め、そのエネルギーを人間本来の「幸福」な生活をはじめるために使うことの絶好の伴侶として、本書は今後とも読み継がれていくことを信じて疑わない。
(「道は開ける」訳者まえがきより一部抜粋)

悩みを克服するための方法が具体的で説得力豊かに綴られた不朽の名著「道は開ける」を章ごとに読み込む『早朝勉強会』。

課題図書を通じて、
『悩みを解決するための方法、仕事の悩みを半減させる方法、批判や恩知らずを気にしない方法』などについて学んでいきます。


講師を務めるのは、The Japan Timesが選ぶ『アジアを代表する次世代の経営者100人~2010』にも選ばれた、コミュニケーションの専門家である、ライフデザインパートナーズ株式会社 代表取締役 浅川智仁。
成功哲学や大脳生理学、行動心理学、脳機能科学などの要素を取り入れながら、分かりやすく解説し、次の日から使えるセルフコーチング術、コミュニケーションテクニック、ビジネスノウハウとして落とし込みます!


是非、素晴らしい方々と一緒に一週間の始まりを、
『理想の自分(人生)をデザインするための投資の時間』にあてましょう!


【講師紹介】
1978年山梨県生まれ。早稲田大学卒業。
2009年9月「セールスの社会的地位向上」と「能力開発の裾野を広げる」をミッションに掲げ独立。2011年12月に法人化。
営業の分野に成功哲学や行動心理学などを積極的に取り入れ、コーチングを使った独自のコンサルティング手法を用いて多くのセールスパーソンや経営者の業績アップに貢献。
2010年にはThe Japan Timesから「アジアを代表する次世代の経営者100人」に、営業コンサルタントとして唯一人選出された。
独立前は、世界最大級の能力開発企業で営業インストラクターとして活躍。営業未経験ながら入社二年で年間トップセールスを獲得し、支店責任者としても、就任初月に対前月比230%の売上アップを実現。熱意やモチベーションを生み出すスペシャリスト。
著書に『勇気の言葉~幸福と成功を引き寄せる100の叡智』(一万部を突破)と『フリーターだったボクを年収10倍に導いた101の叡智』(三省堂有楽町店ビジネス書分野週間ランキング第1位を獲得)がある。



今回は特別にその一部を無料でご覧いただけます。
是非、日々のお仕事、人間関係構築に活かしてみてください☆


第329回早朝勉強会【解釈によって事実は変えられる!人生を幸せに生きられる人の心の在り方】
https://youtu.be/XK2rZeMt7D8

※初参加の方でもお楽しみいただけます。

★★詳細はコチラ↓↓★★


【開催場所】
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル15階
(新宿駅西口を出て徒歩7分。地下鉄丸ノ内線西新宿駅より徒歩3分)
http://office.sumitomo-rd.co.jp/building/detail/shinjyuku/nishishinjuku

新宿駅西口からは以下のルートが分かりやすいです。

▼新宿大ガード西の交差点を東京医大方面へ向かってください(歌舞伎町とは逆の方)
▼ゴーゴーカレー、カフェのベローチェ、河合塾を超えたらもう少しです
▼常泉院というお寺を過ぎたところにあるガラス張りのビルです
▼早朝のため正面入口の自動ドアが閉まっていますが、向かって左にあるドアから入れます
▼15階に着きましたら、エレベーターを降りた直の「日本起業家協会」のドアを元気にノックしてください




【時間】 7:00~8:30 (開場/6:50)

【会費】 2,000円

【内容】『道は開ける(デールカーネギー著)』を読んでの解説&1分間スピーチ

※ 本は引用カ所を抜粋しお貸しいたしますので、事前にご準備いただく必要はありませんが、学習効果を高めるために、ご自身でご準備いただくことをおススメしています。


【注意事項】
1.当日の朝にエントリーをいただいた際、資料がご用意できない場合もございます。予めご理解のうえ、ご了承ください

2.勉強会当日(0時以降)にキャンセルをされた際は、キャンセル料として参加費全額を後日お振込いただいています。何卒ご理解の上、ご了承ください。


【成功の定義】
「他人の権利を尊重し、社会正義に反することなく、自ら価値ありと認めた目標(願望)を、黄金律に従って一つひとつ実現していく過程である」
※ 黄金律…「自分がしてほしいと思うことは、率先して他人にもそうしてあげること」

早朝勉強会は成功哲学について考え、実践を促していく会です。
成功とは、前述しているように、「他人の権利を尊重」することから始まります。

1.求められていないセールスや勧誘、異業種ビジネスの批評や批判などは、控えるようにしてください。

2.また、成功とは自分自身の人生を、自分自身の価値観で生きることが必須の資質となります。ですからこれはもっと大事なことですが、自分には向かないと思われる価値観はしっかりと断れる力を持つようにしてください。






【浅川の朝礼、大公開!!
 いつでもどこでも回数無制限で学習いただけます!】

■ 勇気の言葉コミュニティ
⇒ http://www.nichinou.jp/zip/yuuki_asa


皆様とお会いできるのをライフデザインパートナーズ一同、心より楽しみにしております。


■弊社HPはコチラ↓
http://www.life-design-partners.co.jp/




~人生はデザインするもの~
ライフデザインパートナーズ株式会社
伊藤彩





スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年10月09日(7:00~8:30 (開場/6:50))
開催場所住友不動産西新宿ビル15階
(新宿区西新宿7-20-1)
参加費2,000円(税込)
定員35人(先着順)
申し込み開始2017年09月18日 12時00分から
申し込み終了2017年10月08日 19時00分まで
主催

イベント概要

2017年10月09日

【悩みも心も軽くなる朝活】第366回早朝勉強会

新宿区西新宿7-20-1

http://kokucheese.com/event/index/488022/

ビジネス書を読み解き、ビジネスや人間関係、 人生の目標達成や問題解決に活かせる学びや気づきを得る「早朝勉強会」。 取り扱う参考図書は、『人を動かす』と並ぶカーネギーの二大名著で、 「悩み」を科学的に解...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク