こんな方にぜひ、ご案内をさせて下さい。

人生をシフトさせたい。
何か心の奥底にもやもやと、しっくり来ない物がある。けれども、どうやれば良いのかが分からない…

そんな時に役立つのが読書。そこには先人や成功者と云われ方々の智慧が詰まっています。

そして、ひとりで読書をするのではなく、同じ方向を向いた仲間と一緒に読書をし、どうすれば日々の生活で活用できるのかに落とし込みたいと思っています。

この場で得た能力・教養を実践の場で活かそうと考え下さる方、学びの時間を共にできると幸いです。

今回の講師である『昴見臨海(大本氏)氏』は10年以上もフォトリーディングを始めNLP、マインド・マップなどの講師を務めてきた方です。
皆様に〜最強の読書術〜をお伝えできると自負しております。ぜひ、ご参加下さい。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年10月13日(18時30分〜20時30分)
参加費1,000円(税込)
定員6人(先着順)
主催
タグ

イベント概要

2017年10月13日

〜心と仕事に活かす読書会・東京〜

東京都新宿区神楽坂2-16 MSビル205

http://kokucheese.com/event/index/488023/

こんな方にぜひ、ご案内をさせて下さい。 人生をシフトさせたい。 何か心の奥底にもやもやと、しっくり来ない物がある。けれども、どうやれば良いのかが分からない… そんな時に役立つのが読書。そこには先人や...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク