オラクルカードをご存知ですか?

オラクルカードとは、天使や女神や妖精や神様などの高次元の存在の性質を帯びたカードのことで、それを介して高次元の存在から今のあなたの悩みや今後の指針などのメッセージを受け取ることができるツールです。

この会では、オラクルカードを通した瞑想や、メッセージを受け取るセッションを、お時間内めいっぱい体験したり練習したりして頂けます。

カードは優しかったり力強かったり可愛らしかったり美しかったりと様々です。
数に限りはありますが、いろいろなカードをご用意してお待ちしています。
今のあなたにピッタリ波長の合うカードとの出逢いもぜひお楽しみください。

***************


また、この会では、ホリが独自に開発した自身の気づきを促すカードセッション「アウェアネスカード・シーキングセッション」の体験もして頂けます。
このカードセッションは、あなたが今悩んでいることや向き合いたい問題を自分自身で見つめ、気づきや解決方法を得ることをサポートします。
ご自身で掴んだ解決策や気づきは、あなたらしく生きていく力強い助けとなってくれるでしょう。
ACCENDO公認ガイド(セッションする人)が皆さんのお気持ちに寄り添ってお付き合いします。
「アウェアネスカード・シーキングセッション」を体験して頂ける数少ない機会です。
こちらもぜひ体験してみてください。



※こちらのイベントは、主催者のホリ マミが、ご提供しているオラクルカードを活用したコンテンツ(レッスン、セッション、直感の調整など)およびアウェアネスカード・シーキングセッションを、お気軽に体験していただける会です。
 ホリからオラクルカードを修了された方はもちろん、他の教室でオラクルカードを学ばれた方やオラクルカードに初めて触れる方もお気軽に参加して頂けます。


【参加費】
お一人様 3,000円 (飲食代別途自己負担お願いします。)


【持ち物】
楽しむ気持ち♪
オラクルカード(お持ちの方)


【主催者紹介】
ホリ マミ (ACCENDO主宰)
「魂を感じる」という、生来の感覚を持ち、幼い頃より『魂を生きると健康で幸せ、ずれると苦しむ』というシンプルな構図を、自分や他者の現実から繰り返し体感。同時に魂を生きる難しさや心が持つ弱さも痛感し続ける。
2008年「魂を生きるサポート」活動を開始、口コミで拡大。現在、氣アラインメント®やカウンセリング等を用いながら、年間800名を超える魂と心に、独自の感覚で寄り添い続ける。

日本氣アラインメント協会公認プラクティショナー
ICA国際コーチ協会 ポテンシャルコーチ
日本メンタルヘルス協会 基礎心理カウンセラー
現代霊氣マスター(師範)


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年10月21日(14:00~16:00)
同日開催 ホリマミの「魂語りの会」17:00~18:30
開催場所さくら屋珈琲店
(愛知県名古屋市西区押切1-2-13)
参加費3,000円(税込)
定員制限はありません
申し込み開始2017年09月19日 22時00分から
申し込み終了2017年10月21日 12時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2017年10月21日

オラクルカード&アウェアネスカード 体験・練習会

愛知県名古屋市西区押切1-2-13

http://kokucheese.com/event/index/488250/

オラクルカードをご存知ですか? オラクルカードとは、天使や女神や妖精や神様などの高次元の存在の性質を帯びたカードのことで、それを介して高次元の存在から今のあなたの悩みや今後の指針などのメッセージを受け...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク