「魂語りの会」は、ホリ マミが各地で主催している、魂の話をベースにした、どなたでも気軽に参加できる体感型お話会です。

年齢、性別、社会的立場などを取り払い、誰もが安心して素の自分のまま(=魂)で居られる場と空気をご提供しています。

その場で取り繕うことなく素のままで話したり、集った皆さんの話を聞いたり、ホリの話を聞いたりして過ごします。

そうする中で、今の自分に必要な気づきを得られたり、智慧のシェアができたり、本当の自分(魂)ってこんな感じなんだと分かったり、感じたりします。

初めての方がお一人でも気軽に参加して頂ける会です。
「こくちーずを見て」と、お一人で参加してくださる方もいらっしゃいます。

10月の「魂語りの会」は、カフェでお茶を頂きながらの開催です。
古民家風カフェの片隅の、くつろぎの空間で開催する一期一会の会に、どうぞお気軽にご参加ください。


【参加費】
お一人様 3,000円 (飲食代別途自己負担お願いします。)


【持ち物】
楽しむ気持ち♪
飾らない心



【過去のご感想(一部)】
・今日もマミちゃんの、皆様の愛をありがとうございます。今日も来れて良かった( ◠‿◠ ) 魂のお話をたっぷり教えてくれて、ありがとうございました。たくさん、わかりやすい内容で、楽しい時間でした。魂語りの会、今回も娘と参加させてもらって、ありがとうございました。
・今日はありがとうございました♡「分からなくなったら、したいことをとにかく行動に起こす。小さな好きを満たしてあげる。マイペースがハイペース」素敵な言葉、ありがとうございます。迷ったり、悩んだりしたら思い出したいです。
・今日は濃い時間を過ごせて、ありがとうございます。みんなでゲームをしたりするのもいいですが、前半のみんなで話したのも良かったです。深い話がしたい、聞きたい。
・マイペースがハイペースという言葉が響きました。私のペースでこれからも進んでいきたいです。
・「幸せでいてください」「個人を生きる」本当に一人一人がこうなれば、地球も宇宙もすごいことに(幸せだらけ)になるに違いない、と思います。ありがとうございます。
・最近、自分の行動しない(積極的な働きかけをしないこと)になにかすっきりしない感がつのってきていたので、とても触発されました。ありがとうございました。
・深いお話を聞けてよかったです。どう生きるか、自分のすごろくに集中していこうと思いました。


◆話し手紹介
ホリマミ
ACCENDO(アチェンド)主宰
幼少の頃から「降ってくる」という声と感覚と共に生きる。
現在、「魂を生きる」をモットーに、年間800名を超える方々の魂を視て聴こえる声を伝えるセッション『対話』の他、レイキなどの各種エネルギーワーク(氣)や、魂を通して分かる宇宙の仕組みを伝えるセミナー、実際に感覚を体得するワークショップや瞑想会などを各地で開催するなどの活動を行っている。

現代霊氣マスター(師範)
カルナレイキ®Ⅰ&Ⅱマスター(ティーチャー)
氣アラインメント®マスタープラクティショナー
ICA国際コーチ協会 ポテンシャルコーチ  他、多数


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年10月21日(17:00~18:30)
同日開催 「オラクルカード体験&練習会」14:00~16:00
開催場所さくら屋珈琲店
(愛知県名古屋市西区押切1-2-13 )
参加費3,000円(税込)
定員10人(先着順)
申し込み開始2017年09月19日 23時00分から
申し込み終了2017年10月21日 17時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2017年10月21日

魂語りの会~一期一会の魂の集い~ ≪名古屋≫

愛知県名古屋市西区押切1-2-13

http://kokucheese.com/event/index/488251/

「魂語りの会」は、ホリ マミが各地で主催している、魂の話をベースにした、どなたでも気軽に参加できる体感型お話会です。 年齢、性別、社会的立場などを取り払い、誰もが安心して素の自分のまま(=魂)で居られ...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク