笑顔、得意ですか?

「笑顔が大事」とは分かっていても、なんだか笑顔は苦手で・・・という方も少なくないですね。

そもそも、どうして笑顔が大事なのでしょう。
家族の中で、学校で、地域で、職場で、コミュニティで、笑顔は必要?
考えてみたこと、ありますか?

「笑顔のコーチング」では、あたたかな人間関係を築くコミュニケーションの基本をお伝えします!
難しいことでも、大変なことでもありません。
簡単で楽しいペアワークやグループワークをしながら、誰もが持っている「笑顔体質」を引き出します。

今回は夢月の特別企画として、1年に一度夢について考え、1年後の自分に手紙を書く「夢レター」も行います!

更に!!
今回の講座進行は母と小学4年生の娘、「親子で」行います。

親子が5年かけて叶えた夢の場で、笑顔をお届けします。お楽しみに♪

☆託児はありませんが、お子さんの同伴も可能です(概ね小学5年生以上であれば参加も可能です)


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年11月04日(10:00〜12:00)
開催場所ウインクあいち(愛知県産業労働センター)1310
(愛知県名古屋市中村区名駅4−4−38)
参加費500円(税込)
定員30人(先着順)
主催
タグ

イベント概要

2017年11月04日

笑顔と夢がひらく☆笑顔のコーチング

愛知県名古屋市中村区名駅4−4−38

http://kokucheese.com/event/index/488428/

笑顔、得意ですか? 「笑顔が大事」とは分かっていても、なんだか笑顔は苦手で・・・という方も少なくないですね。 そもそも、どうして笑顔が大事なのでしょう。 家族の中で、学校で、地域で、職場で、コミュニテ...

お申込みはこちら

スポンサード リンク