あなたは、ご家庭や職場で心穏やかにすごせていますか?
自分自身を大切に生きていますか?

もちろんたくさんのタスクがあれば、忙しいに決まっています。

でもその気忙しさ、、本当に仕事量だけの問題なのでしょうか?

人は毎日たくさんの感情に支配されています。同じことをするにしても、楽しくする人、いやいやする人、ひと目を気にしてする人、心配しながらする人、いろいろです。

ラフター(笑い)ヨガは、本当の自分を取り戻してくれる最強ツールです。いらない感情を解放し、今すべき事をシンプルにする事を手伝ってくれます。
また、対人関係を円滑にするので、人間関係のストレスを減らしてくれます。
心に余裕ができる事で、さまざまな良い事が起きだします。
笑門来福。
日本人はもともと笑いの効果を知っていたのだと思います。

このリーダー養成講座は、12時間、自分と向き合いながら進めていきます。
修了すれば、周りの人にラフターヨガをリードできるようになります。
ご家庭や職場での具体的な活用をシュミレートしていきます。

まずは、自分を、
そして、身近な人を、
いずれはその先の人々に、笑いを広げて世界平和に貢献しましょう。

「笑い」に徹底的に向き合う2日間は、自分と向き合うことです。自分の変化を存分にお楽しみください。

会場 タスクール http://task-school.com/access/
日時(2日間): 12月9日 (土) 10時〜17時
12月10日 (日)10時〜17時
 ※9日終了後懇親会を行います。(任意・実費ご負担ください。)
講習費 30000円
※12時間講習、テキスト代、Dr.マダンカタリア スクール オブ ラフターヨガ認定修了証 含む

講師 岡田友佳子
Dr.マダンカタリア スクール オブ ラフターヨガ認定ティーチャー
2012年インド、バンガロールにて、ラフターヨガの創始者Dr.マダンカタリアよりティーチャーの資格を取得する。
ライフワークとして、白川公園で朝笑を開催。医療、福祉機関での講演、なごやか市民教室講師、地域のボランティア活動を行う。
精神疾患の人を支援した経験より、職場での笑いヨガ導入を提唱中。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年12月09日(午前10時~午後5時)
2017年12月10日(午前10時~午後5時)
開催場所タスクール
(名古屋市千種区 千種通7-25-1 サンライズ千種502)
参加費30,000円(税込)
定員10人(先着順)
懇親会定員制限はありません
主催
タグ

イベント概要

2017年12月09日

本当の自分が喜ぶ!ラフター(笑い)ヨガリーダー養成講座

名古屋市千種区 千種通7-25-1 サンライズ千種502

http://kokucheese.com/event/index/489336/

あなたは、ご家庭や職場で心穏やかにすごせていますか? 自分自身を大切に生きていますか? もちろんたくさんのタスクがあれば、忙しいに決まっています。 でもその気忙しさ、、本当に仕事量だけの問題なのでしょ...

お申込みはこちら

スポンサード リンク