【セミナー概要】
2020年東京オリンピック・パラリンピック開催が近づいてきました。世間はバリアフリー化をどんどん推し進めています。また高齢化社会に伴い、障害者だけでなく高齢で車椅子を利用しなければならない状況にもなっています。

そして車椅子利用者にとっては、利用しやすいスポットを選択しています。なぜならそれ以外は利用できないからです。つまり利用しやすいスポットは決して多くない状況です。

あなたが経営している・勤めているお店はいかがでしょうか?車椅子の利用者がお店にいらっしゃいますか?もしいらっしゃていないのであれば、残念ながら選ばれていないのかもしれません。

でも諦めることはありません。今だからこそまだバリアフリー化している店舗が少ないこともありチャンスと見るべきです。そしてこの車椅子を利用している人のみならず職場の仲間・友人・家族もそのお店だから利用するように変わります。

ぜひともこの機会にバリアフリー【車椅子編】を知っていただき、お店の活性化や接客スキルの向上に役立ててみるのはいかがでしょうか?


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年10月13日
開催場所豊島区立舞台芸術交流センター あうるすぽっと
(東京都豊島区東池袋4-5-2 ライズアリーナビル3F)
参加費3,000円(税込)
定員20人(先着順)
申し込み開始2017年09月29日 15時45分から
申し込み終了2017年10月12日 15時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2017年10月13日

第2弾 店舗のバリアフリー【車椅子編】

東京都豊島区東池袋4-5-2 ライズアリーナビル3F

http://kokucheese.com/event/index/489570/

【セミナー概要】 2020年東京オリンピック・パラリンピック開催が近づいてきました。世間はバリアフリー化をどんどん推し進めています。また高齢化社会に伴い、障害者だけでなく高齢で車椅子を利用しなければな...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク