お金、人間関係、健康、将来…
日々、様々なストレスに晒されている方へ。
シンプルで、初めての方でもすぐにできるストレス緩和の調整法を手に入れませんか?
自分はもちろん、家族やお友達など、身近な大切な方のストレスを緩和してあげることもできます!
実際にセラピストとして活躍されている方も、ご自分の手技にキネシオロジーを取り入れてオリジナルのメニューを作れます。

また、このキネシオロジーベーシックを受講すると、1月6日~8日に大阪市内で開催されるIH(インテグレート・ヒーリング)パスウェイ、2月3日~6日のIHコンセプツの受講資格が得られます!
IHに興味があったけど、関東まで行くのは大変…と思っていた西日本の皆様!
近場で白木原雪乃さんからIHを受講できるチャンスです!

さらに!!!!
今回は最後のモニター講座のため、通常60,000円のところ30,000円で開催いたします。
これはものすごくお得!!!
※ただし、お名前を伏せたアンケートの掲載や、後ろ姿の講座風景の写真撮影にご協力いただける方に限ります。

【 キネシオロジーとは 】
筋肉が強くなったり弱くなったりする反応 ( 筋肉反射テスト ) を使って、問題の原因となるものを探っていく方法です。
筋肉反射テストにより、身体の構造だけではなく感情やエネルギー、栄養や環境といった私達の生活に関わる様々なストレスの原因を教えてくれます。
筋肉反射テストで最適な調整方法を選び、調整することによってストレスを和らげてくれます。

初めての方にもわかりやすく、使いこなしやすいと定評のある「キネシオロジーベーシック」の講座です。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年12月02日(2日間)
20171203
開催場所大阪市・西成区民センター
(大阪府大阪市西成区岸里1丁目1−50)
参加費30,000円(税込)
定員8人(先着順)
主催
タグ

イベント概要

2017年12月02日

簡単な調整法でストレスを緩和!キネシオロジーベーシック

大阪府大阪市西成区岸里1丁目1−50

http://kokucheese.com/event/index/489801/

お金、人間関係、健康、将来… 日々、様々なストレスに晒されている方へ。 シンプルで、初めての方でもすぐにできるストレス緩和の調整法を手に入れませんか? 自分はもちろん、家族やお友達など、身近な大切な方...

お申込みはこちら

スポンサード リンク