『CHANGE上映会』と『脳を活用する実践セミナー』の2部構成!!

私たちの思考には「力」が宿っているって、ご存知でしたか?

世界的ベストセラー『ザ・シークレット』などで紹介された「引き寄せ」理論によると、私たちの「考え」や「思い」は、どのようなものであっても、力を持っており、現実に影響を及ぼします。

とくに一つのことに思いを集中させたときは、その力が大きくなります。虫眼鏡で太陽の光を集めると、すごい熱を発して紙などを燃やすことができますが、まさにそれと同じ。集中すればするほど、インパクトは大きくなるのです。

大切なのは、願望や夢を「強くイメージする」こと。心の中で夢を達成している場面を具体的にイメージし、意識にすりこませることで日々の行動が変わり、実現に近づきます。

しかし、その障害となるのが「過去の苦い記憶や古い習慣」。生命の最小単位である「ライフ・パーティクル」に働きかける瞑想によって、記憶や習慣といった障害が取り除かれ、脳が本来の力を発揮できる。

『CHANGE』は、人生が変わるような奇跡を体験した人たちの姿を追った注目の映像作品です。

いま話題の量子物理学、脳科学や医学など専門家のコメントも交え、脳のパワーを科学的な視点から解き明かしています。

脳が起こす“チェンジ”に迫るドキュメンタリー映画『CHANGE』は、「自己啓発ドキュメンタリー」として高く評価されています!

インドネシアのジャカルタで開催された国際映画祭IFFSRVにおいて 最優秀短編ドキュメンタリー賞などを受賞したのを皮切りに、
・コスタリカ国際映画祭(Costa Rica International Film Festival)
最優秀監督賞
・アメリカ ビジョンフェスト(visionfest)国際映画祭
審査員特別賞
・アメリカ アコレード映画祭(The Accolade Competition)」
奨励賞
・インドネシアジャカルタ 国際映画祭IFFSRV
短編ドキュメンタリー部門で最優秀作品賞

多数、受賞‼

現代脳科学の視点から生まれ世界各地の映画賞を受賞した本作は、ヒーリングや瞑想によって目に見えないエネルギーに働きかけて、夢や願望を現実へと引き寄せるヒントが盛り込まれています。

量子物理学、脳科学や医学の専門家のコメントも交え、脳のパワーを科学的な視点から解き明かしていきます。

映画上映後は、あなたの引き寄せ力を高めるための実践セミナー!

願いや目標をかなえるための柔軟な脳と体になるボディワーク・瞑想法をお伝えします。

映画【Change】
https://www.change-movie.net/

☆変わりたい方の特別上映会詳細☆
内容:CHANGE上映会のあと、引き寄せ実践セミナーと瞑想体験会を行います。

【体験会で期待できること】
・引き寄せ体質になる
・自信回復
・集中力UP
・幸福感UP


【こんな方におススメ】
・生き生きとした自分を取り戻したい方
・脳の潜在能力を引き出したい方
・引き寄せの法則に関心のある方
・夢や目標を叶えたくても行動に結び付いて行かない方

<過去試写会での感想>
●東京都 T.Y 女性
変われるチャンスを与えてくださっている事に感謝いたします。あとは実行あるのみ 変わること、変えること、本当に大切だと思いました。
●東京都 O.S 女性
安定を望まず新しく前に進み明るい人生にチェンジしていくこの意識を選択したいと思います。

開催日:10月13日(金)
時間:13時30分から15時30分」18時
会場名:新宿ダイカンプラザA館 西新宿7-1-7
会場住所:東京都 新宿区 新宿 2-8-5 東弥ビル 2F
参加費:1500円 (地球市民学校会員登録されたら1000円)
問合せ電話: 03-3358-2753
トレーナー:川合 静香

興味ある方は、どなたでもお越しください♪


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年10月13日(13時半から15時半)
開催場所新宿ダイカンプラザA館
(東京都新宿区西新宿7-1-7)
参加費1,500円(税込)
定員5人(先着順)
申し込み開始2017年10月04日 12時00分から
申し込み終了2017年10月13日 12時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2017年10月13日

引き寄せの法則映画「CHANGE」と実践セミナー

東京都新宿区西新宿7-1-7

http://kokucheese.com/event/index/490363/

『CHANGE上映会』と『脳を活用する実践セミナー』の2部構成!! 私たちの思考には「力」が宿っているって、ご存知でしたか? 世界的ベストセラー『ザ・シークレット』などで紹介された「引き寄せ」理論によ...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク