アベノミクス相場で、乱高下する日経平均株価!

今なら儲かるはず!
…なのに、

なぜか自分が買った株だけ上がらない、、
売ったら上がる、、

【このチャンスに乗りたいのに、どうしたらいいか分からない!】
という方に。
―――――――――
「株式投資」とはいっても、今回お伝えする内容は、
『株式投資の個別銘柄を売買する方法をお伝えする内容ではありません』
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
皆さんにも馴染みが深い、日経平均株価を活用し、
【1日たった3分】ほどの作業を続けるだけのノウハウを、

2時間でしっかりお伝えしたいと思います。

--------------------------------------------------------
■システムトレードは、今もっとも注目されるべき売買方法です。

パソコンやネット環境が整備された現代では、
「誰かが言っている情報を鵜呑みにする」という風潮が薄れ、

「その情報は本当に正しいか?」について、自分自身の目でしっかり「確認」した上で
取り入れるという流れになってきています。


しかしながら、いざ「投資」となると、目先の値動きに翻弄され、
「過去の実績の確認」というもっとも基本的な作業を軽視しがちです。
そもそも、どうやって過去の実績を確認するのかすら知らない人がほとんどです。


しかし、証券会社のディーラーや、投資業界で長く成功し続けている人達に共通していることは、
自分が採用している売買方法では、過去にどれくらいの実績があったか、
どれくらいの損失を被る可能性があるのか、
といったことを、明確に数値で把握しているということです。


■システムトレードといっても、株?FX?
 いったい何を売買するの?

アベノミクス相場で、日経平均がどんどん上昇しているのに、
自分が持っている株だけ儲かっていない、、、

こんな経験はありませんか?
そんな方にお勧めなのが、日経平均だけを予測して取引する日経225先物取引です。

「・・日経225取引?」
と、ご存知ない方にはちょっと抵抗があるかもしれませんが、


日経平均株価に連動した取引なので、
株式投資のようにたくさんの銘柄の中から選択する手間もなく、
初心者にとっては非常に取引しやすい市場であると考えられます。


市場全体が上昇していても、株式投資の場合だと、
銘柄によってはさほど上がらないものもある為、選択は非常に難しいですが、

日経225先物取引ならば、
日経平均株価が上がれば日経225も上がるという、非常に単純明快な取引です。



■売買成績を劇的に改善する、システムトレードの3大メリットとは?

1)利益が出る可能性があるかどうかが一目瞭然!

  どういう条件で買ってどういう条件で売れば、どれくらいの利益が見込めるのかが、
  過去のデータを元に一発で調べることができます。

  反対に、損をする場合はどれくらいのリスクがあるのかも事前に分かるので、
  売買を始める前にある程度リスクを回避することができます。



2)資金管理ができるので安心して売買を続けられる!

  今の自分の自己資金で、どれくらい投資すればよいのかを明確にすることができます。
 
  仮に損失が出たときでも、破産のリスクをある程度未然に防ぐことができるので、
  安心して売買を続けることができます。


3)売買時に判断で迷うことがない!

  あとは毎日、自分で設定した条件での売買タイミングがきたかどうかをチェックし、
  タイミングがきた時だけ、 あらかじめ決めた条件で売買すればいいので、

  いつ買えば(売れば)いいのかな?という悩みから開放されます。



■でも、システムトレードって初心者には難しいでしょ?

こう思われている方も少なくないでしょう。
実際に私が過去に開催したセミナーでも、「システムトレードを知っていますか?」
という質問に対して、「知っている」と答えた方は数える程しかいませんでした。


当然、「知らないこと=難しい」というイメージが先行しまい、
残念ながら妄想で作り上げた架空のハードルを超えられず、
単に 食わず嫌いになってしまっている方も多いのです。

しかし、実際には 「え?なんだそういうことだったの?」 と、
拍子抜けしてしまうくらい単純で、
しかも難しい知識や、高度なテクニックなどまったく必要としない、
まさに「初心者向け」の売買方法なのです。

(詳しくはセミナーでご紹介しますね。)



■以下の内容、全部2時間でお伝えします!

◎「投資」に偏見はないですか?
 投資を安定した資産運用の手段として認識しているかどうかは、非常に重要なポイントです。
 「投資=ギャンブル、危険なもの」と考えていませんか?

◎ビギナーにありがちな失敗パターン
 副収入を投資で増やそうと、気軽に始めたFXや株式投資・・・。
 最初はよかったのに、どんどん深みにはまって気付けば最悪な状況に(泣
 なんでそうなっちゃうの?

◎儲かっている人は、こうしている!
 これをしないと絶対儲からない!
 投資で安定した利益を確保している人が、必ずやっていることとは?

◎儲かっている人と同じ方法を目指す為に、○○を始めよう!
 儲かっている人と同じタイミングで売買するなんて絶対無理!
 でもこれなら初心者にも簡単に同じ方法が実現できるかも??

◎何を目安に買いますか?何を目安に売りますか?
 企業情報やアナリスト情報、ネット情報などで売買していますか?
 これらの情報で売買した場合、過去に「確実に」利益を出せた結果はどれくらいありますか?

◎買うタイミングと売るタイミングをしっかり見極める
 買うタイミングが同じでも、売るタイミングが違えば、結果はこんなに違う!
 どのタイミングで売買すればいいのかを見極めるにはどうしたらよいの?

◎その方法は、ちゃんと「儲かった」実績がありますか?
 売買の方法論は色々あるけれど、
 その方法で「確実に」儲かった実績があるかどうか知っていますか?
 ○○ならば、過去の売買結果を「明確に」数値で確認できるので、ごまかしはききません!

◎毎回利益を出すことを目標にすると、絶対うまくいかない
 勝つまで待とうホトトギス・・になっていませんか?
 また、少しでも負けこんでくると、焦って精神的にイライラしていませんか?

◎本当に1日3分ですむの?
 はい、売買の時間は1日3分です。
 ただ、その売買のルールを最初に決めておく必要があるので、
 その為にはどうしたらよいかをお教えします。



■セミナーを受けるメリット

・システムトレードとは一体どんなものなのかについて、
 まったく初めての人でもご理解頂くことができます。

・今までの売買方法のどこが悪かったのか、改善ポイントはどこか?が分かるようになります。

・個人投資家にありがちなパターンで売買すると、実際にどのような結果になるのか、
 過去の売買損益を数字とグラフで確認することができます。

・買うタイミングは同じでも、売るタイミングが違うだけで結果が全く異なる実例を元に、
 どのタイミングで売買すればいい結果に繋がるのかを見極めるコツが分かります。

・システムトレードに最適な市場はどこか?そして、それはなぜか?が分かります。

・今までの売買方法で悩んで自暴自棄になっていた方は、解決の糸口が分かり、
 もう一度最初から自分の売買方法について見直してみようと、モチベーションがあがります。



■こんな方は是非参加してみてください

・初心者の方、上手くいっていない方
・副収入を増やす手段が欲しい方
・1日中、パソコンに張り付かなくてもできる方法が良い方
・過去に確実に利益が出ている方法で、売買をしたい方
・1日3分で売買が出来る売買方法について聞いてみたい方


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年11月05日
開催場所金沢流通会館 談話室
(石川県金沢市問屋町2丁目61番)
参加費無料
定員25人(先着順)
申し込み終了2017年11月05日 00時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2017年11月05日

無料1日3分で副収入を稼ぐ為の、株式投資克服セミナーin金沢

石川県金沢市問屋町2丁目61番

http://kokucheese.com/event/index/490650/

アベノミクス相場で、乱高下する日経平均株価! 今なら儲かるはず! …なのに、 なぜか自分が買った株だけ上がらない、、 売ったら上がる、、 【このチャンスに乗りたいのに、どうしたらいいか分からない!】 ...

お申込みはこちら

スポンサード リンク