新潟より【元Jリーグチームのマーケター】で、全国の企業(年商100億程)から個人商店まで、純利アップを実現している経営コンサルタント広岡勝時氏をお招きして、講座を開催いたします。

-----

今回の講座では、

・なぜお客様はあなた(あなたの会社・部署)から商品・サービスを買うのか?
・自分(自社、自部署)の強みを正しく理解しているのか?
・そこをどう伸ばしていくのか?
・どう、仕事やビジネスに繋げていくのか?

大企業にはできない、小さな個の強み、ライバルに負けない強みを見つけ、仕事の成果向上やビジネスの売り上げアップに繋げる方法を学んでいきます。

『何ごとかをなし遂げるのは、強みによってである。弱みによって何かを行うことはできない』 (参照:『プロフェッショナルの条件』)

というピーター・ドラッカーの言葉にあるように、
現状の厳しい環境の中では、中小企業が生き残っていったり、個人事業主が成果を出していったり、また個人が会社内で貢献していくためには、
正しく【強み】を知り、その【強み】を活かしていく必要があります。


あなた自身や、あなたの会社・社員の持つ
◆経験
◆知識
◆スキル
◆資格 …etc

あなたには、まだ気付いていない資産がたくさんあるはずです。

今までと違う「人材育成のプロ」の視点を聞きながら、もう一度、あなたの中に眠っている資産を呼び戻し、真の強みを活かしていきませんか?

講師は、
新潟在住の経営コンサルタント 広岡勝時さんです。

某Jリーグチームのマーケティングを施し、4年間で売上6倍、観客動員数JリーグNo.1まで引き上げ、
その他、100億円規模の企業から個人事業まで、社長のマインドセット、人材育成、マーケティング指導等を通じて100%純利をあげ続けている方です。

そんな人材育成のプロの視点を活用して、
【真の強み】に向き合い、活かし方を習得していきましょう!

・自分の強みを正しく理解したい方
・現状を打破したい方
・今以上にステップアップするきっかけが欲しい方
・強みに確信を持ち、会社やビジネスで成果を挙げられたい方 は、ぜひお越しくださいませ!


【小さくても勝てる自分】【小さくても勝てる会社】を作って行きましょう!


※当日は12月3日(日)開講予定の「成れる会 名古屋 マーケティング塾 2期生」のご案内させていただきます。

※お申し込み頂きました方には、事前学習を案内させて頂きます。当日の講座の学習効果を高めるために、是非取り組んて来られることをお勧めしています。

==============

【日時】2017年11月5日(日)13:30~16:30

【場所】ウインク愛知 13階 1305室
(名古屋駅 徒歩5分)
 http://www.winc-aichi.jp/access/

【受講費】通常:5,000円
 早割:10月27日(金)までのお申し込みで4,000円

 ※事前振込をお願いしております。お申し込みいただいた方にお振込先をお伝えします。ので、お申し込みの際は、メールアドレスのご記入をお願いします。

【定員】20名

【主催】成れる会 名古屋 マーケティング塾
 URL:http://成れる会名古屋.com


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年11月05日
開催場所ウインク愛知 13階 1305室
(愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38)
参加費5,000円(税込)
定員20人(先着順)
主催
タグ

イベント概要

2017年11月05日

小さくても勝てる!真の強みの発見と、強みの活かし方講座

愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38

http://kokucheese.com/event/index/491364/

新潟より【元Jリーグチームのマーケター】で、全国の企業(年商100億程)から個人商店まで、純利アップを実現している経営コンサルタント広岡勝時氏をお招きして、講座を開催いたします。 ----- 今回の講...

お申込みはこちら

スポンサード リンク