介護施設のナースさん、体も心もリフレッシュできていますか?
一緒にランチしながらあなたの心を開放しませんか?

病院と違って少ない人数の看護師で目の前の人をご家族を、そして介護職を頑張って支えていると思います。
しっかりした体制ができていて、看護師も多い施設は相談ができ心強いでしょう。
でも、日々の業務に追われながら自分の肩に『責任』がのっかっているナースさんもいるのではないでしょうか。

私自身そうでした。
大切な人の生活を護るのに看護師としてこの判断でいいのかな?と不安を抱えていました。
そんな時に交流会に出るといいよと誘ってくださった人がいました。
確かにいろんな話が聞けて良かったのですが、管理者が多く現場とのずれを感じました。
そこで、介護施設で頑張っている、あるいはこれから頑張ろうとしているナースさんの交流の場を持ちたいなぁ思い企画しました。
私は看護師でもあり、瞑想コーチでもあります。
瞑想コーチングも体験して頂いてリフレッシュして頂きたいと思います。
おいしいもの食べたい!言いたい!疲れをとりたい!ナースさん
一緒にステキな時間を過ごしましょう。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年11月15日(11:30~)
開催場所名古屋駅周辺
(愛知県名古屋市)
参加費3,000円(税込)
定員10人(先着順)
申し込み終了2017年11月10日 23時59分まで
タグ

イベント概要

2017年11月15日

介護界で頑張っているナースの交流会

愛知県名古屋市

http://kokucheese.com/event/index/491410/

介護施設のナースさん、体も心もリフレッシュできていますか? 一緒にランチしながらあなたの心を開放しませんか? 病院と違って少ない人数の看護師で目の前の人をご家族を、そして介護職を頑張って支えていると思...

お申込みはこちら

スポンサード リンク