このページをご覧いただき、ありがとうございます!


こんなお悩みありませんか?


〇 一生懸命施術しているのに、リピーターが増えない。

〇 手技のバリエーションが少なくて、マンネリ化している。

〇 今の手技を活かしたいが、結果につながらない。

〇 新規顧客を常に追い続けるのに疲れた。

〇 安定した収入を得たい。


こんなふうになりたいと思いませんか?

〇 受けて楽になったと言ってもらいたい。

〇 「またあなたにお願いしたい」と言ってもらいたい。

〇 自分の立てた施術プランがピッタリはまる。

〇 安定した収入がある。

〇 施術が楽しい。




リピーターを増やしたい

「そのために何か新しいことをしなくちゃ。」 と、思っている方は多いのではないでしょうか。


新しい技術を身につけなくても、今の手技を活かしてリピーターを増やすことができます。

題して、

独立も!! 確実にリピーターになる、手技のバリエーションを10増やす方法

この講座では、リピーターを増やすために、手技のバリエーションを増やす方法をお伝えします!

「手技のバリエーションを増やす」というと、新しい技術を覚えることと思う方が多いのではないでしょうか。

今回の講座で、お話しする内容は、新しい技術を身につけるのではありません。

あなたが持つ手技を活かして、バリエーションを増やす方法をお伝えします。


バリエーションを増やすことで

 

□ 今の技術を活かすので、施術が崩れない。

□ ポイントで取り入れられるので、お客様の好みに合わせることができる。

□ 新しい方法を身につける必要はないので、時間もコストも抑えられる。


それでいて、しっかりスキルを身につければ、3ヶ月でリピーターを3倍に増やすことができます!!


私自身が実践したことをすべてお伝えします。

例えば・・・

サロン勤務時代に30人の指名しかなかった私が60人に増えた方法


独立してからリピート率95%を維持し続ける方法



あなたのセラピスト人生を変えるきっかけとなることをお約束します。


【セミナー内容】

□ 1点の母指圧から何パターンも作り出すための手の柔軟性

□ バリエーションを自由自在に操るための足の使い方

□ 高いパフォーマンスを発揮するための、私の特徴を最大限活かす方法

□ 「コリをほぐす」と「気持ちいい」の絶妙なバランスをとる3つのポイント

□ 口ベタでも、簡単に次回の予約をとる方法


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年10月25日(13:00~16:00)
開催場所東京都新宿区(お申込み時に詳細をお知らせします)
参加費9,800円(税込)
定員5人(先着順)
主催
タグ

イベント概要

2017年10月25日

独立も!! 確実にリピートされる手技バリエーションを10増やす方法

http://kokucheese.com/event/index/491586/

このページをご覧いただき、ありがとうございます! こんなお悩みありませんか? 〇 一生懸命施術しているのに、リピーターが増えない。 〇 手技のバリエーションが少なくて、マンネリ化している。 〇 今の手...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク