あなたは自分の将来について不安はありますか?

・ 今の仕事を一生続けられる気がしない
・ 会社が、今の仕事が10年後、20年後まであるのか…
・ 子供が進学するだけの貯金が蓄えられるのか
・ 健康でいられなくなったら家族はどうなるのか…
・ 突然、両親の介護が必要になったら…
・ 30年後も年金はもらえるのだろうか

将来に不安を感じ、行動を起こしたいと考えている方は多いと思います。

貯蓄をしてる方、書籍を読んだりセミナーに出たりしている方、
または将来に不安はあるけど、何をすればいいかわからない。
私もそうでした。

そんな方にはキャッシュフローゲームをすることをお勧めします!

〈キャッシュフローゲームとは〉
ロバート・キヨサキが開発した、楽しく投資を学べるボードゲームです。
頭の痛くなってしまうような「資産の作り方」や「お金の流れ」を直感的に勉強でき、ひとつひとつの選択のリスクを体感的に理解できる素晴らしい教材です!

当会は10年の実績があり、丁寧にお教えしますので
初心者の方でも気軽にお越しください。
最近は女性の参加者も増えており、性別問わずお越しいただいています。
このゲームで勉強を重ね、仲間と一緒に大きな夢に向かって行きたいと思い
このゲーム会を主催しています。
ロバートキヨサキの本を読んで、新しい考え方を知り、まずゲーム会に参加する事が最初の一歩です。まずは勇気を持って参加しましょう!

世の中たくさんのキャッシュフローゲーム会は開催されていてどこに参加してもすごくいい経験になると思います。
しかし、当会はBクワドラントとして生活している方のお話を聞けたり、投資など資産運用をしている方もたくさんいます。
自分がそのステージに上がりたければ、そこで生活している方と同じ環境・グループに入ってしまうのが一番の近道です!

私も最初に参加した時から沢山のことを学ばせてもらっています。
一緒にゲーム会で学び、不安のない豊かな人生を目指しましょう!


<キャッシュフローゲーム会のご案内>
人数制限:各テーブル 6名
参加費:1000円
必要なモノ:筆記用具、電卓

10/21(土)09:30~12:00@人形町
10/22(日)09:30~12:00@人形町

------------------------------

ゲーム会の流れ
1.金持ち父さんの考え方について説明
2.キャッシュフローゲーム説明
3.ゲーム開始
4.終了後内容のシェアリング
5.カフェにて交流会(自由参加)

お申し込みお待ちしております!!!


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年10月22日
2017年10月22日(午前)
2017年10月28日(午前)
2017年10月29日(午前)
開催場所人形町周辺(参加申し込み者に直接連絡します)
参加費1,000円(税込)
定員15人(先着順)
申し込み終了2017年10月21日 22時00分まで
主催

イベント概要

2017年10月22日

将来を変えていきたい貴方へ1から学ぶキャッシュフローゲーム会

http://kokucheese.com/event/index/491656/

あなたは自分の将来について不安はありますか? ・ 今の仕事を一生続けられる気がしない ・ 会社が、今の仕事が10年後、20年後まであるのか… ・ 子供が進学するだけの貯金が蓄えられるのか ・ 健康でい...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク