・同僚よりも早く出世したい
・家族との時間を大切にしたい
・自分の自由に使える時間を確保したい  にも関わらず、

仕事に追われて家に帰れない。
せっかくの休日も疲れが取れず、有意義に過ごせない。
出世したい思いばかりが空回りし、業績を残せない。
上司と部下との間の板挟みが辛い。

このような悩みを持つ200名以上の方にマインドフルネスメソッドを実践。
マインドフルネスとはGoogle 社を始めとする大企業やWBC のイチロー選手男子、テニスの元世界ランク1位を取ったジョコビッチ選手、Apple のスティーブジョブズ氏が、ストレスを手放して結果を残す為に実践していた手法です。

■ 時間内に提供できること
 
たった1回でGoogle 社、イチロー選手、Apple のスティーブジョブズ氏が実践していたマインドフルネスの基礎が学べます。
講座を受けて頂いた方のみマインドフルネスを継続するための
プレゼントをご用意させて頂いております。

■ こんな人におすすめ
・仕事が辛いと感じている方
・疲れた身体を速攻で回復させたい方
・溜まったストレスを素早く手放したい方
・マルチタスクに強くなって仕事を早く片付けたい方
・集中力を保持することでミスを減らしたい方
・膨大な書類整理の作業ペースを早めたい方
・同僚よりも早く出世したい方
・家族との時間を大切にしたい方
・自分の自由に使える時間を確保したい方
・人間関係に悩んでいる方

■ お客様の声
単純だが人の命に関わる為ミスが許されない作業において、 マインドフルネス実践前には1時間30分かかっていた作業を1時間10分で終えることができた。(その時に意識したことは考え事を手放すこと) また、無意識にやっていた動作に意識を集中することで途中でミスしたことにも気付くこともできた。 集中力が上がったと思います。
これからもマインドフルネスを実践していきたいと思います!
<薬剤師 山本聖也さん>
独学で行っていましたが、ひとりではうまくいかず、今回参加させて頂きました。
最近はゾーン(超集中状態)にも入れるようになりました。副業を2つから3つに増やしたのですが、切り替えがうまくなっているのはマインドフルネスのおかげだと思います。
独学ではここまでくるのに、もっともっと時間がかかったと思います。
<ブログ運営 K.Tさん>
ゴルフで呼吸を整えてからアドレスすると、ミスが圧倒的に減った。
雑念を抜いて1つのことに集中してやった方が、良い結果が出ることがわかりました。
集中したいときにやると、とてもいいです。
生活・仕事中も色々なことをいっぺんに考えるのではなく、優先順位の上から順番に改善していった方が結果的に仕事が速く完了できることがわかりました。
<一部上場企業営業 芝本一晴さん>
今まで無意識で行っていた作業に対して意識を向けられるようになった。
自分のことを意識することで、他人を思いやる気持ちが高まったと思います。
そして今までは何か作業を始める時は、簡単なことをいくつかこなして、勢いをつけて集中力を高めて、そこから難しいことを行うという方法をとっていたが、初めの勢いをつける作業が短くなったので集中力が上がったと実感できた。
<自動車部品開発 菅原隆太さん>
睡眠不足の時でも頭がすっきりする
仕事や勉強はもちろんのこと、家事でも効率が上がる
集中力が向上する。手放す大切さを知れました。
生きることが楽しくなる。
忙しいときほど、手放す、無の状態になることで精神的に楽になる 途中から、私生活での徒歩や洗髪や食事にも応用してから、「ただ生きていること」がいかに幸せかを実感できる機会が多くなりました。
マインドフルネスを実践したことで、生活の質(QOL)が向上しました。
<ダイエットトレーナー T.Yさん>

★当日の受講について
①簡単な自己紹介
②ヒアリング⇒(どんなことで困っていて、どんな風に変化したいのか)など
③マインドフルネスについて解説(わかりやすく解説致します。)
④簡単な集中力テスト(メモ用紙とペンをご用意下さい。)
⑤当日からできるマインドフルネスのトレーニングの実践
⑥質問タイム⇒まとめ⇒終了
⑦受講後、その日からできるマインドフルネストレーニングツールをプレゼント致します。
※メールにて送付させて頂きます。

■ 経験・実績・スキル

 マインドフルネストレーナー 矢壁遼花
 
 美容カウンセラーから心理カウンセラーに転身後、パーソナリティー障害専門
 のカウンセラーとして独立。
 感情のコントロール、情動性のコントロール、認知の修正、行動パターンの
 改善を目的としたアメリカの精神医学会推奨のマインドフルネスを取り入れた弁証法的行動療法を開始。
 現在はメンタルトレーナーを始め、企業にて心理カウンセラー養成の 専任講師も務める。


スポンサード リンク

開催概要

開催場所【大阪】梅田・心斎橋・新大阪近辺の研修室(参加人数により決定致します。)
参加費5,000円(税込)
定員5人(先着順)
主催
タグ

お申込みはこちら

スポンサード リンク